

夏満喫 第1弾

今日から・・・夏休みに突入したびーふ家です。

どこにいっても混んでそうですね・・・

でも、そんなことじゃ・・めげない・・びーふ家です 笑


今年は何して・・遊ぼうかしら??

まずは・・・夏満喫企画・・第一弾 グー

先週末・・・・姪っ子たちと川遊び。

1_20090812154659.jpg


びーふさんだって・・ライフジャケット装着で

準備バッチリです 頑張るぞ。おーっ。

IMG_4605.jpg


ちょっとお水に慣れてきた息子・・

父ちゃん、調子にのって(?)愛のスパルタ教育の開始です jumee☆faceA89


2_20090812155743.jpg

IMG_4614.jpg


の・・はずでしたが・・・

息子・・・スパルタについていけず・・・

ライフジャケット脱ぎ捨て逃走 jumee☆faceA138

IMG_4616.jpg

牛やってられるか・・ボケ。


そのため・・・用無しになったライフジャケット・・・

サンディー兄さんに 

IMG_4620.jpg

nana オレ様の方が・・・泳げるよ。



やっぱり・・・びーふさん・・・

冷たすぎる水や・・・お顔に水がつくのが・・・イヤみたい・・・

でも、我が家には・・・鬼教官が1人。


そんな甘っちょろいコトじゃ引き下がらない父ちゃん・・・

スパルタ教育は続くんだろうな。

3_20090812161300.jpg

牛父ちゃんの 鬼 ・・・・・



びーふ家の夏満喫企画・・・・第何弾まで jumee☆whyR

まだまだ、休みは始まったばかり・・・

夏の満喫企画は・・・続くことでしょう jumee☆faceA89

コメント

いいなぁ夏休み‥いち早く終了しちゃったもんね‥ちぇっ。
びーさん、しばらくお昼寝してる場合じゃないね。
たっぷり遊びだめしておくんだよ~

鬼教官は‥おひとりですか?(笑)
最後はアソコ行って感動の涙ってのはどうでしょうv-22
2009/08/12(水) 22:30:20 |URL|ともきち #- [編集]
夏休み満喫してるようですね。
うちは予定ナシなんで、たぶんゴロゴロして終わってしまいそうです・・・
泳げる川があるのいいですね。
2人を水遊びさせてあげたいのですけど、
千葉にはそんなキレイな川が無いので羨ましい。
2009/08/13(木) 01:43:13 |URL|marcy #IHMMvQHM [編集]
びーちゃんとAzukiとどっちが泳げるようになるかな~v-229
ライフジャケットが宝の持ち腐れにならないようにお互い鬼になりましょう(笑)v-218
2009/08/13(木) 23:11:27 |URL|Azuママ #- [編集]
びーふ君も川派ですか?
川はいいですよね、なんといっても海と違ってベトつかないi-278
・・あっ、海派だったらゴメンなさいi-201
2009/08/16(日) 14:19:06 |URL|ひろぴー #- [編集]
連日遊びすぎでコメ返し遅くなりましたぁ(笑)
ちっち家は、早めの夏休みだったもんね~~~。
もう1回欲しくなるんでは??

今週は、散歩しなくてもよいぐらい・・・
びーさん、ぐったりしてるよ。
あっ、私もね・・・。

感動の涙・・当分おあずけかも・・
2ヶ月先まで予約いっぱいだって(笑)
2009/08/18(火) 10:26:41 |URL|びーふの母ちゃん #- [編集]
遊び三昧で・・・少々お疲れの今週です。
今週乗り切れるかしら?(笑)

最近は、泳げるようなキレイな川も少なくなってきましたね。
この川の周辺はキャンプ場がいっぱいで・・・
ワンコ連れの方もたくさんいたので、気を使わず水遊びが
できました。

弁慶くんと遮那君は・・・お水怖くないのかな・・・?
2009/08/18(火) 10:39:43 |URL|びーふの母ちゃん #- [編集]
この間の勢いでライフジャケット買っちゃったけど・・・
すでに・・かなり・・・必要ない感じ・・・だよ。

9月にまた一緒に遊びに行こうね。
そのときは、お互いに鬼にならないとね(笑)
2009/08/18(火) 10:45:11 |URL|びーふの母ちゃん #- [編集]
びーふも川派です。
というよりも・・・水は苦手ですが(笑)
川はお水がきれいだし・・・いいですよね♪

海だと波が怖いみたいで・・・
ますます・・逃げ腰になるんですよ~。

2009/08/18(火) 10:49:01 |URL|びーふの母ちゃん #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • comment
  • pass
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://beef0131.blog68.fc2.com/tb.php/261-5a61193b
