

Have a break!!

今週より・・・社会復帰したびーふ家です。

お盆休み中・・・生活のリズムが狂い・・・・

極度の便秘に悩まされていた母ちゃんですが・・・ 土下座

やっと本調子にもどってきたような・・・



いつでも、どこでも・・・ 

unchi♪pink OKのびーさんと父ちゃんが羨ましいっス じー



お休み中・・・遊び歩いた我が家・・・

現在・・・ネタの宝庫ですが・・・

逆に。。。収集つかず・・・イライラと面倒臭い結果に アップロードファイル


そんな訳で・・・今日は・・・予定変更・・・ breakTime コーヒー&ハート








母ちゃんが、洗濯モノ・・・片付けしてたら・・・

明らかに邪魔しにきた男が1匹・・・・

せっかくなので・・・獲物になってもらうことに(笑)

IMG_4876.jpg
 
牛 jumee☆a 頭がオモイヨウナ・・・・


6枚が彼の・・限界だったっぽい笑

7枚目のタオルのせたら・・・・逃げられました。


コメント

う~ん‥びーままの現実逃避だ(笑)
第何弾まであるの?いいなぁネタもちでv-20
ま、ゆっくり‥今日中に(笑)
夏休み、またほしいよ~

あ、ちっちパパもいつでもどこでもOK。
ついでにいつでもどこでも爆睡もできる‥
2009/08/20(木) 09:06:35 |URL|ともきち #- [編集]
いつもながら・・・なぜ?何故そのままシャッターOKなんだ!!!
びーたん 最高!!!

・・・・・・・また遊びまくったんだ・・・・・・良いな・・・・・・良いな・・・良いな・・・・良いな・・・・いいな・・・・・・・・・・・・良いな・・・・・・・・いいないいない以内以内以内いないいないいな~~~~~~~~。
2009/08/20(木) 09:20:22 |URL|buru #- [編集]
ネタの宝庫、わかる気がする・・・ニヤリ(笑)。
だぁ~ね!遊びすぎると収集つかなくなるよねぇ~。

いつでも、どこでもv-294Okな男子チーム。笑えるんですが・・・。
父ちゃん、どこでも寝れるもんねぇ~v-391
2009/08/20(木) 13:59:58 |URL|海ママ #JalddpaA [編集]
夏休み終わっちゃったね…
でもまだオラは泳ぐよ~v-46

頭にタオルが6枚なび~び~v-398いいこだね~かわいいね~!!
2009/08/20(木) 16:28:05 |URL|休みボケなola #SVtfYQGo [編集]
やっと・・週末だよ~~。
あ~ぁ、今週は長かったよ・・・ふぅ。

ちっち家の夏休みの時期は・・・
これでもか!というほど雨が降ってたモンね。
夏休みって感じじゃなかったかもね・・・(笑)

ちっちパパ・・・父ちゃんと一緒じゃん。
そういう人・・・うらやましいです♪
ワタクシ・・意外と繊細なのかしらん(?)

2009/08/21(金) 11:03:23 |URL|びーふの母ちゃん #- [編集]
な~んか今週は、どっと疲れがでたよ・・・
10月は、もっとハードスケジュールなんだけど
大丈夫か?我が家・・・(笑)

おとなしく乳吸わせてる・・・凛ちゃんこそ・・・
エライぞ~~~関心してるんだぞ~~~。
今なら凛ちゃん・・・頭になんでも乗るんじゃ??(笑)
2009/08/21(金) 11:10:43 |URL|びーふの母ちゃん #- [編集]
あれれ、海ママこそ・・・
ネタの宝庫じゃ~~~~~(笑)

ワタシの理想のブログ形式は
写真1,2枚で・・・ばーん!と終わらせる形なの。
写真撮りすぎると・・・採用審査に困るんですよねv-431

いつでもどこでもOKな男子チーム・・・笑えましたか?
たぶん・・・父ちゃん・・・週末の飲み会でも寝ることでしょうv-390
2009/08/21(金) 11:17:16 |URL|びーふの母ちゃん #- [編集]
休みボケ・・・ワタシと一緒だ~~v-394
そろそろシャキっとしようと思ったら・・
もう週末でした(笑)
オラちん・・・次はいつ川遊びかな?
日にちが会えば・・・誘ってねん♪♪

背中が大きいオラちんなら・・・
バスタオルが6枚・・余裕でいけそうだね~v-415
2009/08/21(金) 11:21:28 |URL|びーふの母ちゃん #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • comment
  • pass
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://beef0131.blog68.fc2.com/tb.php/263-03ae2941
