

夏満喫 第2弾

社会復帰して4日目・・・

とっ~ても、今週の1週間が長く感じている母ちゃんです。


やっぱり下界は・・・残暑厳しく・・・暑いですね・・。



あのマイナスイオンを思い出したら・・・・

残りあと1日を乗り切れるかな・・・どうかな。

下界の暑さから逃れるため・・・清里高原へ。

トトロに会えそうな小道を進んで・・・


2_20090820175524.jpg


歩くこと・・・20分・・・天然クーラーMAXって感じで気持よかったナ。

あれ、クーラー何度位にしたときの温度だろう?

家では絶対しない温度・・(ケチだから

会社で無駄についてる時の温度ぐらい・・分かる?


1_20090820173044.jpg


IMG_4720.jpg
牛気持よか~~~~


マイナスイオンで気分リフレッシュ♪

母ちゃんのお肌もピチピチに甦えったとこで(?)

お次は・・・父ちゃんのお腹を甦えらさせないとね食事


3_20090820182940.jpg

FieldMagicさん。

手作りカレーとおいしい酵母パンが有名らしいのですが・・・

どっちも合格点でした~



内緒話アップロードファイル ですが・・・

この炭入りサンドイッチを食べると・・・・


アップロードファイル まっくろい・・うんちょさんがでて驚きますよびっくり笑


その後は・・・行き着くままにブラリブラリ。


4_20090820205849.jpg


実は・・・一番の目的だった?

「清里マチス」のケーキもペロリとたいあげ・・・・


暑~い下界に・・・大渋滞にはまりながら帰りました。

5.jpg

牛父ちゃん・・さっきから、ぜんぜん前に進んでないような・・・






コメント

天界か!天界に行ってたんだな!・・・こんちくしょ~~~~。
2009/08/20(木) 22:05:39 |URL|buru #- [編集]
びーふ家、涼しい~所にお出掛けしたのですね~
それでは、下界の暑さは堪えますよね。
パンチパパも、今朝這うように出勤していきました。
やっと明日、休みだ~って言いながら(笑)

夏休みも終わる頃に暑さがやってきた感じで、専業主婦も
ダウン寸前です。
パンチと昼寝しないと、もちません(パンチパパには内緒にして~)
2009/08/21(金) 09:44:07 |URL|パンチママ #- [編集]
マイナスイオンた~っぷり♪いいなぁ~♪
びーびーも気持ち良さそう~❤
炭入りサンド!?(・o・ノ)ノ
食べてみたぁ~い♪
休みが長いとその分ツラくなるよねっε-(ーдー)ハァ
2009/08/21(金) 10:47:59 |URL|ボスママ #- [編集]
避暑地ですね・・・
しばらく、八ヶ岳・清里など行っていません。
主人が、中央高速、混むからイヤみたいi-232

涼しいところでいい感じですね。スイーツ美味しそう!!
炭サンドも挑戦してみたい感じです。
なかなか、ブログ更新できないバズママでしたi-195
2009/08/21(金) 11:51:49 |URL|バズ・桃・小鉄  #vQU5PwVA [編集]
お盆は混んでると思って、どこにも出掛けずに家でゴロゴロでした。。。
ホントはこんな所に出掛けて、水遊びとかしたいんですけどねぇ。
炭入りのパンはすごいですね。
どんなお味なんでしょう??
でも最後には真っ黒の物が出てくるんですね。(笑)
富山に「黒造り」ってイカ墨で漬けてる塩辛があるのですけど、同じく食べた次の日は・・・
2009/08/22(土) 01:28:44 |URL|marcy #IHMMvQHM [編集]
神々の遊びは楽しかろぉ~に。ちきしょぉ~
しかし、アっちぃ~よぉ~。ちきしょぉ~。
2009/08/24(月) 14:28:02 |URL|keda3 #- [編集]
下界は・・・まだまだ暑いの~~~。

来週・・・軽井沢で結婚式なんだけど・・・・
(あっ、ワタシのじゃないよ(笑))
長袖必要だと思う???


2009/08/25(火) 10:15:49 |URL|びーふの母ちゃん #- [編集]
やっと休みボケが抜けたびーふ家です。
下界はまだまだ暑くて・・・うんざりしますね~~。

クーラーの効いたお部屋で・・・
パンチくんとラブラブお昼寝・・・
最高の至福の時間ですね~~♪♪
下手にどっかでかけるより楽しいと思いマス。
2009/08/25(火) 10:18:35 |URL|びーふの母ちゃん #- [編集]
マイナスイオン気持ちよかったよ~。
びーふもその時だけは・・・ハカハカがおさまってたもんな~。
もっと近くにあったらいいのにね。

ボス家もお盆休みは・・・お店お休みなのかな~?
知っていたら・・・遊びにいったのにな~。
来年こそは・・・
2009/08/25(火) 10:21:53 |URL|びーふの母ちゃん #- [編集]
八ヶ岳・清里エリアはワンコスポットが充実していて
楽しいですよね~。夏は少しは涼しいし・・
でも、おっしゃるとおり・・・高速が混むんですよねv-406
ウチも行きは早朝にでていったので・・・回避できましたが
帰りは見事にハマりましたよ(汗)
2009/08/25(火) 10:25:10 |URL|びーふの母ちゃん #- [編集]
お盆は・・どこもかしこも混んでて出かけたくないですよね・・・
でも、そんな時しか夏休みは取れないし・・・
複雑な思いで・・渋滞覚悟して遊んできました(笑)
案の定・・・帰りは大渋滞で・・・下で帰ってきましたよ。

炭入りのパン・・・味はおいしいのですが・・・
食べた直後は・・・歯がお歯黒状態で、笑えません。
イカ墨もそうですもんね~(笑)
そうなる事、分かっているけど・・・なんだか食べちゃうんですよね♪
2009/08/25(火) 10:31:51 |URL|びーふの母ちゃん #- [編集]
あら~~~お久しぶりぶり~~~~。
いない間・・・淋しかったぞ~~~~。泣きそうだったぞ~~~~。

にしても、今日は特別暑いぞ~~~。
自転車でエッチラコッチラこいで仕事にいったら
汗がとまらなく・・・仕事にならないぞ~~~~。

2009/08/25(火) 10:37:57 |URL|びーふの母ちゃん #- [編集]
はい か細い貴方様には「贅肉」という物がありませんので
絶対必要かと思われますが・・・・・・・・・っちっ・・・v-16
2009/08/25(火) 14:47:25 |URL|buru #- [編集]
清里、まだりきは未体験です。
涼しくて良さそうなトコ盛りだくさんですね♪

でもやっぱり、炭入りサンドの味と食後に興味有です・・。
2009/08/28(金) 23:22:05 |URL|ひろぴー #- [編集]
事故の事ではご心配いただきありがとうございました。
まだまだ鈍痛、ギプスにコルセット生活ですが、またラブとDJのブログも少しずつアップしますので宜しくお願いします。

夏休み清里行かれたんですね。
今はドッグランも多くワンコも楽しめるスポットですよね。
びーふ君夏休み、川へ行ったりや山へ行ったり、いろいろ楽しめて良かったですね(^^)v
2009/08/30(日) 14:48:02 |URL|ラブ&DJ #- [編集]
はい・・・
ご忠告に従いまして・・・
週末は・・・長袖もっていきたいと思いまする・・・
2009/09/01(火) 12:23:58 |URL|びーふの母ちゃん #- [編集]
清里・・・ワンコスポットがたくさんあってイイトコです。
夏がオススメかなぁ~。心地よい風で涼しいですよ~。
冬は、雪遊びもできるみたいですよ~。
おいしいグルメもたくさんあるし・・・
グルメ一家のひろぴーさんも(?)満足できると思いま~す♪
2009/09/01(火) 12:27:17 |URL|びーふの母ちゃん #- [編集]
事故・・本当にビックリしました。
暑い中・・ギブス生活とは・・・
早く通常生活に戻れることを祈ってますね★

暑さに逃れたくて、清里にいってきました。
風が心地よく過ごしやすかったです。
もう少し身近にこんな場所があるといいんですけどね。
箱根ももう少し・・・ワンコにやさしいエリアになることを
期待します(笑)
2009/09/01(火) 12:32:31 |URL|びーふの母ちゃん #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • comment
  • pass
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://beef0131.blog68.fc2.com/tb.php/264-8662aa2e
