

お嫁にいきます。

IMG_4924.jpg
牛え~~っと・・・・オイラじゃなくて・・・・

母ちゃんの従姉妹のマリちゃんが。



びーさんも、誰かの結婚式でいただいた・・・

鰹節が入っていた風呂敷でお祝いjumee☆congratulation1



ということで週末は、旅行じゃなくて結婚式で・・・

軽井沢にいってきます車


でも、せっかく軽井沢いくなら・・・

やっぱ旅行もかねちゃう!?びーふも連れて行っちゃう!?


という結果に至りました笑

あくまでも・・・メインは旅行じゃなくて・・・結婚式です・・・・アップロードファイル



5日(土)・・結婚式中の・・・am8:00~夕方まで・・・

びーふさん、軽井沢のペットホテル

「ドッグハウス・ダディー」さんでお留守番です。


全くの見知らぬ人に預かってもらうの初めてなんですけど・・・・

どうなることやら・・・・jumee☆whyL


お預かり中のびーふさんの様子は・・・・店長さんのブログ

少しですが観察できるそうですねこ



父ちゃんと母ちゃんは・・・・

神様に「アーメンjumee☆faceA80」っていって、美味しいお料理堪能していますので

みなさん代わりに・・・びーさんの様子みてやって下さいね☆

食欲に勝てずで・・・息子放棄ですいませ~ん。

IMG_4931.jpg
牛もう、迎えにこないとか・・・ないよね??

コメント

アハハ完全に旅行だね~びーふ家(*^m^)
いいね~軽井沢♪
びーちゃんと遊べるとこもいろいろありそうだねっ☆
オリも何年か前に旅行先で半日くらい預かってもらったけど
意外と平気なものみたいだねっ
ドッグハウスダディーさん?私もびーちゃんの様子のぞいてみます^^
びーちゃんタキシードも着てることだし
↑この格好なら一緒に出席出きるかも~^^
2009/09/04(金) 13:44:12 |URL|アチャガオ #c64998AA [編集]
びーふ君かわいい!! ピンクだけど何気に似合ってます(^_-)
軽井沢で結婚式ですか?素敵ですね!!
うちのお姉さん達はいつのことかぁ~~~(´`)
全然気配もなくなっちゃいましたぁ!! 上のお姉さんはまた行くんだって張り切ってるし、下のお姉さんは仕事忙しくて~~~
ちっとも落ち着かないです(*^_^*)
びーふ君のお留守番の様子ラブママもチェックしてみますね(^_-)
軽井沢からの報告楽しみにしてま~す(^^)v
2009/09/04(金) 15:27:11 |URL|ラブ&DJ #- [編集]
軽井沢で結婚式なんて素敵ですね。
私の回りはほとんど終わっちゃったんで、
結婚式に出席なんて、もうずいぶんとないですよ。

今回は結婚式がメインで、旅行は付属ですよね。(笑)
でもびーふくんはペットホテルで待機なのかぁ。
折角自前のタキシード着てるのに、メインのイベントに参加できなく残念だねぇ。
でもその後の軽井沢旅行は楽しみだね。
報告待ってます。
2009/09/04(金) 15:57:45 |URL|marcy #IHMMvQHM [編集]
笑ってしまったけど、似合っていますよ。
結婚式、いいですね。軽井沢、そろそろ涼しいかもですね。
夕方から朝方まで。
美味しい物いっぱい食べて、ぜひ楽しんできてね。
軽井沢のとんぼの湯(温泉)が最高ですよ。
2009/09/04(金) 16:01:21 |URL|バズ・桃・小鉄  #vQU5PwVA [編集]
え~ びーふ君、タキシード着ているのに待機とは残念だね~
赤頭巾ちゃんではなく、ピンク頭巾ちゃん!!
最後の写真、とってもお似合いのような・・・
新しい、びーふ君の発見です!!

軽井沢、もう涼しくて旅行には最高ですね。
間違えた、結婚式でしたね。
楽しんできてね~
2009/09/04(金) 19:13:55 |URL|パンチママ #- [編集]
水引が似合う男・・・・・・・・びーたん・・・・

そりにしても・・・・・旅行って・・・ええな~~軽井沢・・・ふ~ん~
・・・・・・・・・・ええな~~・・・イベント好きでええな~~~v-259
2009/09/04(金) 19:56:49 |URL|buru #- [編集]
瀬戸の花嫁が浮かんでしまった‥

いいなぁ軽井沢~もお寒かったりしてっ!!
びーふくん、お留守番どうだろうね♪
のぞきに行こっと!!
日曜日はどこ行ってナニ食べてくるのかなぁっ!!

びーまま、結婚式では泣いちゃうのかなイヒヒ。
2009/09/04(金) 21:35:58 |URL|ともきち #- [編集]
びーふくん うけまくりで~す、びーふくん結構気に入ってる感じv-411
気を付けていってらっしゃ~いv-422
旅行中いやいや結婚式の写真楽しみにしてますi-68
2009/09/04(金) 22:26:05 |URL|華ママ #- [編集]
びーふ、なんでも似合うんだね~。
さすがだわ!
今頃軽井沢か~…うぅ。。いいなぁ。
お土産話待ってるよ~♪
2009/09/05(土) 07:16:09 |URL|ユウママ #iydQorAY [編集]
キャバリアくんと遊んでる~
びーちゃんは他の子と上手に遊べるんだね~^^
とてもしっかりしたペットホテルですね!
2009/09/05(土) 16:02:37 |URL|アチャガオ #- [編集]
こんばんは♪
海ママも、ちゃんとチェックしてたよ~。
びーびー、初めましてのお友達とも仲良くできてたね♪
その後は、どんな楽しい所に行って来たのかしら・・・。
そして、どんなウマウマ食べて来たのぉ~
早く教えてぇ~(笑)。
2009/09/08(火) 21:07:15 |URL|海ママ #JalddpaA [編集]
完全に旅行を楽しんできましたびーふ家です(笑)

お留守番中のびーふを覗いてくれてありがとん。
ヤツ、ずっ~と遊んでいたみたいで・・・
迎えにいっても感動の再会はなく・・・

ダディさん、とってもびーふには合っている施設でした♪
ブログで細かく様子を教えてくれるのも嬉しいですよね。

また、旅・・いや・・結婚式・・の様子・・・報告しますね~。
2009/09/09(水) 11:12:57 |URL|びーふの母ちゃん #- [編集]
ママさん、その後・・足の怪我はよくなってきてますか?
お散歩季節にちょうどいいのに・・・早く完治できますように★

びーふは、ピンクが似合うと・・勝手に思っている飼い主です(笑)
ワタシ自身は、どうもピンクが苦手なんだけど・・・
男の人が、サラっと着てるピンクが大好きなんです。

軽井沢での結婚式って、憧れでしたよね~。
従姉妹で体験できるなんて幸せでした♪♪
ラブちゃんのお姉ちゃんたち・・・気配なくなっちゃいましたか~?(笑)
でも、お姉ちゃんたち・・絶対モテモテだから大丈夫ですよん。
これからが楽しみですね。

結婚式や旅行の続きは、また今度UPしますね。
2009/09/09(水) 11:19:59 |URL|びーふの母ちゃん #- [編集]
旅行メイン?の軽井沢・・いってきました。
朝晩は、もう白い息でしたよ~。

結婚式・・・ウチは今が最大ピークです!
来月も・・お友達からご招待がきてるし・・・i-216がタイヘンです(笑)

その後のお話は、またUPしますね~。
もう少々・・お待ちを~。
2009/09/09(水) 11:27:04 |URL|びーふの母ちゃん #- [編集]
ボステリちゃんほど・・被り物が似合うコはいませんよね~。
引出物でいただいた鰹節が入っていた風呂敷を再利用してみました(笑)

とんぼの湯・・・の隣りの・・・村民食堂でご飯を食べてきましたよ~。
おいしかったです。
星野エリア・・・お散歩にちょうどよい場所ですよね。
気候もちょうどよく最高に気持ちよかったです。
2009/09/09(水) 11:32:05 |URL|びーふの母ちゃん #- [編集]
びーふ、自前のタキシードきて・・・お友達と仲良く遊んでいたようです。
ワタシたちが迎えにいったときは、遊びつかれた様子で・・・
店長さんと一緒にお昼寝してましたわ(汗)

軽井沢・・・とってもお散歩にちょうどよい気候で最高でした。
夏休みが終わって・・・少しは観光客もひき・・・
これからの時期が最高だと思いますよ~。
この時期に結婚式に招待してくれた従姉妹にも感謝ですね~♪
2009/09/09(水) 11:36:18 |URL|びーふの母ちゃん #- [編集]
ピンクかわいいだろ~~~
でも、ワタシは苦手だけどね~~~。

今回も、片道5時間の旅でさ~~~
ハードスケジュールの旅をこなしてきたよ(笑)

でも、今年のメインイベントは来月さ~~~。
母ちゃんの、おもてなしにかかっているからよろしくね~~v-10
2009/09/09(水) 11:41:44 |URL|びーふの母ちゃん #- [編集]
瀬戸の花嫁って・・・ルミ子ちゃんの歌だっけ?
ウルルってきちゃった?(笑)
ちっちが嫁にいったら確実に泣いちゃうよね~。
婿養子をもらわなきゃね・・・・

びーふ・・・そんな親の心配はよそに・・・
ずっと遊んでいたらしいよ・・・
迎えにいっても感動の再会はなく・・・・

親ってそんなモンなのねとシミジミ感じたのでした(笑)

2009/09/09(水) 11:47:00 |URL|びーふの母ちゃん #- [編集]
ぶじに帰って参りました~。
軽井沢・・朝晩は寒かったけど・・・
昼間はとってもお散歩日和の気候で最高でした♪

これから徐々にブログアップしま~す。
お楽しみに~~♪
2009/09/09(水) 11:52:21 |URL|びーふの母ちゃん #- [編集]
花嫁びーふ・・・似合ってた?
この風呂敷・・・使い道がなく困っていたんだけど・・・
よい仕事してくれたわ~~。

軽井沢・・・これからの季節が最高だよ。
ユウちゃんは来月だっけ?
楽しんでおいで~~。
片道やっぱり5時間みたほうがいいかも・・・
2009/09/09(水) 11:58:58 |URL|びーふの母ちゃん #- [編集]
ただいま~。
初の高速運転をしてきた母ちゃんでございます。

びーふさん、案の定・・・
どこでも、大丈夫だったみたい・・・
お友達とずーっと遊んでいたらしく・・・ ←想像つくよね(笑)
クタクタの所をお迎えにいきました。

と、言うわけで、お友達がいればOKっぽいので・・・
次回急用時は・・・海家でよろしくお願いしま~す♪♪
2009/09/09(水) 12:05:10 |URL|びーふの母ちゃん #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • comment
  • pass
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://beef0131.blog68.fc2.com/tb.php/266-8a1f777d
