

「規格サイズ外」なお友達

シルバーウィーク・・・

みなさんはどうおすごしでしょうか??



びーふ家は、明日・・連休中の大イベントを迎えますおんぷ

お友達が・・びーふ家にお泊り寝る にきます。



1_20090921091646.jpg
牛ビクッ父ちゃん!その洋服・・・


注意マーク決して・・・父ちゃんとびーさんのペアルックではございません!

お友達とペアルックにするために用意したお洋服ですびっくり

IMG_5163.jpg
牛父ちゃん、いつからレスラーに転職したんだ?jumee☆whyL


明日は、規格サイズから少し外れた

bigなゴルちゃん、Olaくんが遊びにきます。

我が家、崩壊しないか・・・ちょっと心配笑



アップロードファイル父ちゃん本人の要望により・・・アップロードファイル
こちら記事・・・1週間限定記事とさせていただきますjumee☆peace1

コメント

お腹抱えて笑ってしまったv-356
父ちゃん…アナタはやっぱり、いいキャラしてるよ(笑)。
どうか!いつまでも、そのままでぇ~v-218
バトびーふ♪負けないわよぉ~(笑)。
2009/09/21(月) 14:19:03 |URL|海ママ #JalddpaA [編集]
ちょっとちょっと、それ~v-210プレゼントする前にびーぱぱ着ちゃって~でも似合うではないですかi-234びーぱぱ用のTシャツ注文して置きましょうか?
2009/09/21(月) 21:03:20 |URL|華ママ #- [編集]
父ちゃん、ペアルックで海岸でお散歩。どう?^0^//

ちなみにボクが着たらお腹が出てる分、金太郎さんに
なってしまうと思われます。^_^;
だから父ちゃん。似合ってます♪♪

しっかし、オラ。でかいなぁ~。(笑
2009/09/21(月) 23:20:59 |URL|くらパ #RPm.nDZc [編集]
父ちゃん似合ってるぅ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
せっかくだから父ちゃんもおソロにしちゃえば良かったのにぃ♪
2009/09/23(水) 15:27:46 |URL|ボスママ #- [編集]
あら、パパさんが着れるぐらいのお友達なのね。
この写真は期間限定なのが惜しいですよ。(笑)
2009/09/24(木) 09:56:27 |URL|marcy #IHMMvQHM [編集]
びーぱぱ・・・・・・・・・・・・・・ナイスv-218
2009/09/24(木) 10:15:24 |URL|buru #- [編集]
是非、永久保存版で。
なんなら、動画も。
2009/09/24(木) 21:48:36 |URL|銀次ママ #1zbpv96c [編集]
お腹がよじれそうになったでしょ?

父ちゃんに渡してどんな行動をとるのか楽しみだったんだけど
まさか、自ら着るとは思わなかったよ・・・(汗)
そろそろ、キャラを変えたいと本人はいってますが・・・
まだまだ続けてもらわないとね(笑)
2009/09/25(金) 07:15:55 |URL|びーまま #- [編集]
そうだよ・・・プレゼントする前に・・・・ですよね!(笑)
「伸びちゃうよ~」と思いましたが・・・
父ちゃんが着ても・・・余裕でしたわ。

プレゼントちゃんと渡せました♪
サイズ・・・ちょうどよかったです。
2009/09/25(金) 07:19:14 |URL|びーまま #- [編集]
父ちゃん、今回も体張って・・・
爆笑もんですよね(笑)
びーふさんとお揃いで、なんだか嬉しそうでしたわ♪

にしても、オラちんのサイズって・・・って感じですよね。
でも、久しぶりに会ったら・・・引き締まってましたよ。
体重は変わらないらしいですが(笑)
2009/09/25(金) 07:23:48 |URL|びーまま #- [編集]
お揃い?
秘かに・・・父ちゃん的には着たい?のかもしれない(笑)

ボスちんも、ママに
パパとお揃いつくってもらいな~~。
2009/09/25(金) 07:38:44 |URL|びーまま #- [編集]
体重45㌔のお友達です。
ゴールデンの中でも、ビックリするぐらい大きいコなんですよ。

でも体重●●㌔の父ちゃんと同じ体系とは(笑)
2009/09/25(金) 07:41:13 |URL|びーまま #- [編集]
父ちゃん、キャラを変更したいといってますが・・・
今更・・・ムリだよね(笑)
2009/09/25(金) 07:42:26 |URL|びーまま #- [編集]
体を張ってる父ちゃんを・・・・
褒めてやって~~~~♪♪
2009/09/25(金) 07:43:29 |URL|びーまま #- [編集]
おぉ~1週間限定の間に拝めました(≧▽≦)
たのしいね~びーふ家(*^m^)
それにしてもポップでかわいいね~♪
何の柄?
外で見るのと違って家でオリより(ボステリより)大きい犬を見ると
妙~にでっかく見えて不思議な感じだったよ~
(40㎏のラブちゃんでした)
規格外のゴルちゃんのお泊まり・・・
楽しみにしてまース!
2009/09/25(金) 21:49:23 |URL|アチャガオ #- [編集]
お洋服、サイズ大丈夫でしたか?
パパさんも着れてしまう大きさって事は着る子は思っている以上に大きい子なのかなぁ。。。
チクチクしながら「人も着れそう」って思ってたんですけど、着れましたねi-237
2v-286オソローなupも楽しみですv-344
2009/09/25(金) 22:01:13 |URL|嫁 #- [編集]
秋なのにランニングだなんて さすが若いなぁ~(そこか!?)
なんて思ったらプレゼントのわん服なのねん(笑)
一週間限定記事。。。間に合ってよかった 得した気分(笑)
2009/09/27(日) 21:14:22 |URL|こはママ #- [編集]
限定記事まにあいましたか?
ラッキーだか・・・アンラッキーだか・・・
びーふ家・・・いつもこんなノリです(笑)

お洋服・・・コミック柄です♪
大型犬ちゃんのお洋服って・・・こういうポップなお洋服ないでしょ~?
だから、お友達にお願いして激安で作ってもらいましたわ。

規格外サイズ・・・オリちゃんも?(笑)
いやオリちゃんはギリギリセーフだもんねっi-278
そのお友達は現在体重が47キロだって~
2009/09/29(火) 10:17:36 |URL|びーふの母ちゃん #- [編集]
ご訪問ありがと~ございます!
おかげさまで、サイズぴったりでした(父ちゃんにも、お友達にも)
コミック柄・・・とってもかわいい~って気にいってましたよ。
でも、すでにsoldoutでしたね(汗)
なんだか、限定商品っぽい感じでうれしいですわ♪

おそろ~なトコ、UPしました。
お待たせしてしまってスイマセンでした!

PS 今日のワンコみましたよ!
   マイロくん、キャベツ好きなんですね。かわいい><
2009/09/29(火) 10:22:24 |URL|びーふの母ちゃん #- [編集]
ぽにょだけどレスラーっぽいでしょ?

父ちゃん体を張って・・・人生いきてます(笑)
限定記事に出会えて、こはママ・・ラッキだったはず・・・・たぶん・・・
2009/09/29(火) 10:25:06 |URL|びーふの母ちゃん #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • comment
  • pass
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://beef0131.blog68.fc2.com/tb.php/268-e5dd94de
