

ゴールデンウィークでしたね。

シルバーウィーク・・・もう1週間も前の話なんだ・・・

どおりで最近、歳を増すのが早い気がします汗



びーふ家のシルバーウィーク・・・シルバーではなく・・・

キラキラYゴールデンキラキラYな連休でした(笑)



びーさん、連休の後半は・・・ゴールデンのお友達と遊び三昧。

例のお洋服をあげる・・・ゴールデンのお友達もお泊りにきてくれたしくり抜きハート1









IMG_5241.jpg
牛これが噂の・・・父ちゃんと同じスリーサイズの・・・・

IMG_5249.jpg
牛オラちんです。ちなみに体重は母ちゃんと同じくらい・・・


お泊りにきた規格外サイズのオラちんと・・・

マブダチの、標準サイズのユウちんを・・・ご招待して夕食会食事

IMG_5236.jpg
ワタシ、あの短時間でよく頑張った。←自己満デス


びーふ家・・・いくら大型犬可のマンションだからといっても・・・

びっくりゴル2匹も招いて・・・大丈夫か?崩壊しないか?下からクレームこないか?


結果・・・終始こんなんでしたが・・・意外と平気でした絵文字名を入力してください

IMG_5233.jpg
牛次回は、海くんもおいで~~~


ワンコも人間も気の合う仲間とワイワイハート

お酒も進むワケで・・・


☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆

絵文字名を入力してください母ちゃんが、プレゼントした・・・ナイスなセンスの首飾り・・・

ユウママに・・・バカップル首輪と・・・・切捨てられましたorz

IMG_5238.jpg
牛オイラをクレートに閉じ込めて・・・バカップルどもめ!!
       ↑↑↑
だって酔っ払い母ちゃん・・・暴れん坊のびーふの面倒みるの疲れちゃったんだもん。


みなさん、ご存知のとおり・・・

びーさん、ボステリのお友達より・・・

はるかに多い・・・ゴル友達


シルバーゴールデンウィーク中・・・・

あんなこと、こんなこと・・・して・・・遊び三昧でした。


まだまだ増えるゴル友達。

海くん、けんちゃん、レオ様の登場は次回ですjumee☆peace1

コメント

ゴールデンなウイークだったんだね~♪
父ちゃんにも似合ってたけど、やっぱりホンモノにはかなわないね。
数少ない(?)ボストン友達のちっち家も遊びに行きたいわ~
でもそのナイスな首飾りではお迎えしてくれなくてもいいよ(笑)
2009/09/29(火) 09:57:45 |URL|ともきち #- [編集]
確かに、ゴールデンウーィクでしたね!!
大型ワンコも遊べるおうちなら、まだボストン一匹増えても丈夫だよね!!
次回ゴル友集会には、パンチを宅配で送くりますから住所知らせて~
でも暴れん坊パンチだからって、クレート管理はお許しを!!
2009/09/29(火) 10:23:54 |URL|パンチママ #L9s05DP. [編集]
これが噂の大きなお友達ね。
確かにデカイねぇ。。
うちの2人も大きな子の方が好きなんですよ。
2人して大きな子のオシリばかり追いかけてますから・・・
2009/09/29(火) 10:43:59 |URL|marcy #IHMMvQHM [編集]
すごい!!ゴルちゃんが二人♪♪
ちょこんと座ったびーさんの背中が小さ~い(≧▽≦)
たのしそうな夕食会だね~☆
びーままはお料理得意?
すごいご馳走が並んでるよ~
黒いのがのっかってるのはパエリアかな!?
私は料理が弱点だ~(* ̄▽ ̄)
今度シロウトでも出来るお勧め料理を紹介してください!!
2009/09/29(火) 12:10:49 |URL|アチャガオ #- [編集]
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・そんな ご馳走・・・・作れない
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・そんな おされな食べ物・・・・作った事無い

・・・・・・・・・・・・・・・・・・どうすれば いいんだ オイラ・・・・v-40
2009/09/29(火) 17:51:13 |URL|buru #- [編集]
確かに・・・おっしゃる通り・・・完璧に、ゴールデンウィークだったね(笑)。
この日も翌日も、一緒に遊んでくれてありがとう♪
にしても、そこの奥さんっ!お料理、頑張ったねぇ~。
とっても美味しそうだよ~。お疲れ様。

うん!うん!今度、遊びに行かせて下さいませぇ~。
しかし、オラってデカイわぁ~(笑)。
そして、何故にバカップル首輪なん?かわいいやん…。
2009/09/29(火) 18:53:51 |URL|海ママ #JalddpaA [編集]
あれ、あの素敵な飾り・・・ダメ?(笑)
みつけた怪しいHPでは、ボストンがモデルだったんだけど・・・
ちっちちゃんが、次回遊びにくるときは必ず用意しておきます♪

ちっち家も、今度はゆっくり遊びにおいで~。
でも、ちっちちゃん・・・びーふにやられっぱなしだったもんね。
その時も、びーさん・・クレート行きっぽそうだわ。
2009/09/30(水) 07:15:42 |URL|びーまま #- [編集]
ゴルウィークなので、次回はもっとゴルちゃん登場しますから~。

・・・あの空間にパンチくん・・・(想像中・・・)
ハイ♪パンチくんもクレートに入っている姿がみえました(笑)

うそうそ!近いだから、パンチくんいつでもウェルカムですよ~♪♪
日にちを決めて遊びましょ♪♪
2009/09/30(水) 07:19:57 |URL|びーまま #- [編集]
はい!噂の大きいゴルちゃんです♪

ゴル2匹いる、あの空間・・・とっても密度が濃いというか・・・
圧迫感があるというか・・・体感温度も自然と上がり・・・
久しぶりにクーラー20度設定で稼動しました(笑)

大きいワンコと遊んでいる姿をみてるとおもしろいですよね~。
なんというか、凹凸コンビに見えて♪
2009/09/30(水) 07:27:36 |URL|びーまま #- [編集]
決して料理得意ではございません!
アチャガオさんが料理苦手なんて信じられな~い。

パエリア作ったものの・・・
父ちゃんから廊下に呼び出しがあり・・・
味が薄いといわれました・・・確かに自分でも思いました(笑)

今回は箱根に遊びにいったあと・・・
帰ってきてすぐに作った料理だから、かなり時間がなくて・・・
だから、自己満してるだけ・・・なのでした♪♪
2009/09/30(水) 07:35:03 |URL|びーまま #- [編集]
だから・・・・・・・・・・・
白飯でいいってば~~~~~~~。

負担になってたら、ごめんなさ~~~~~い。
2009/09/30(水) 07:36:23 |URL|びーまま #- [編集]
だから・・・・・・・・・・・
白飯でいいってば~~~~~~~。

負担になってたら、ごめんなさ~~~~~い。
2009/09/30(水) 07:36:57 |URL|びーまま #- [編集]
海家・・・今回はご招待できなくてごめんね~♪
次回は、ぜひぜひ遊びにきて下さいな~。

あの、大渋滞にハマり・・・遊び疲れたあと・・・
よくワタシ料理したなと。
だから自己満であり・・・味はどうかと・・・・

首輪かわいいでしょ~?
なのに・・・ユウママが・・・・・・・・・・・・(泣)
だけど、ワタシも、おバカっぽくてかわいいから買ってみたの(笑)
アレ・・・たぶん、一夜限りのお披露目だと思われます。
2009/09/30(水) 07:43:00 |URL|びーまま #- [編集]
e-463はいは~い!ゴルゴル地獄に引きずり込んだ張本人ですよ~。
ふふふ…一夜限り??そ~んなワケないじゃ~ん(笑)
めいっぱい活用させていただきますわよ♪

ごはん、本当にあの短時間でよく作ったね~!!
美味しかったよ~、ごちそうさまでした^^

それにしてもよく遊んだゴールデンウィークでした(笑)
すっごく楽しかった♪

2009/09/30(水) 08:21:40 |URL|ユウママ #iydQorAY [編集]
楽しかったし、おいしかったし~いろいろとありがとうv-238
びびさん、オラとビチビチ遊んでくれてありがとう!!
お家壊れてない?v-12これに懲りずまた遊んでね!

バカップル首輪…ユウユウもオラも似合ってるよねv-344
バカップル首輪…高山旅行のときつけてみようかな~
皆に吠えられちゃうかな~v-286
2009/09/30(水) 10:06:02 |URL|でっかいだけが自慢なola #SVtfYQGo [編集]
ゴル地獄へ引きずりこんでくれてありがとう(笑)
おかげで、びーふ共々・・・充実した生活を送っています。
ブログ放置するぐらいねっv-356

楽しかったな。もう3週間も前の話なんだね・・・
でもやっと、遊び疲れがとれたって感じなのは私だけ?

2009/10/06(火) 13:04:56 |URL|びーふの母ちゃん #- [編集]
ごめんね。返事忘れてて・・・

もう3週間も前の話だよ・・・
懐かしいよ。楽しかったな~。
オラちん、びっくりする位よい子だったから
またお泊り会したいな。遊びにきて~。

あぁ~、びーふがオラちん「ほじほじ」してたのが懐かしい。
また、おいでね~♪♪
2009/10/06(火) 13:07:54 |URL|びーふの母ちゃん #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • comment
  • pass
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://beef0131.blog68.fc2.com/tb.php/269-fe8bc4a9
