

いじめられてます。

あめ・・・さとと-ピンクの傘

あめ・・・さとと-青い傘

あめ・・・さとと-黄色い傘


10月に入ってから・・・なんだか、雨続きの気がします。

びーさんも、なんだか不満顔にみえます・・・


憂鬱なこんな時は、

ゴールデンウィークの楽しいことを思い出そうと・・・♪


けんちゃん、レオ様、海くんの登場です・・・・・ 

ごめん お待たせ・・・いたしやした(笑)




びーさんのお友達で最年長13歳の・・・けん太くん
IMG_5177.jpgうるうる不死身のけんちゃんだもん、この位の待つなんて余裕でしょ?(笑)


びーさんのよき遊び相手というより・・・ボールサッカーボールライバル・・・海斗くん
IMG_5173.jpgうるうる あっ、いくら待ったからって・・・海ちゃん・・・寝ないで(笑)


びーさんのお友達ゴルの中では一番優雅な・・・レオ様
IMG_5219.jpgうるうるあのレオ様が・・・飛び跳ねながら走ってる~~素敵



というわけで、お待たせいたしました。海家の3兄弟さま。


IMG_5289.jpg
うるうるスンマソン。


かわりといっちゃなんですが・・・

うちのかわいい息子・・・びーさんいじめてよいですから~。お許しを。



ここからは・・・ゴールデンウィーク・・・・

「びーさん、いじめられ特集」です。



「いじめてるのは、びーふ牛でしょ!」という

批判のコメントは受けつけませんので、あしからず(笑)



☆写真、クリックで大きくなるはず・・・です。
IMG_5192.jpgIMG_5193_20091006114545.jpgIMG_5175.jpg

IMG_5187.jpgIMG_5188.jpgIMG_5189.jpg

IMG_5295_20091006115706.jpgIMG_5298_20091006115706.jpgIMG_5233.jpg

IMG_5308.jpgIMG_5313.jpgIMG_5323.jpg

IMG_5325.jpgIMG_5326.jpgIMG_5327_20091006122651.jpg

























コメント

タイトル、まちがってるぞ~!!
どう見ても、びーふがいじめてるぞ~!!…って、
あ!!最後の写真は…ユウがいじめてたv-399
びーふ、許せ~v-421
2009/10/06(火) 18:15:22 |URL|ユウママ #iydQorAY [編集]
もしもしぃ~???そこの奥さん???誰がイジメてるって???(笑)。

いや~!待った!待った!(うそうそ。)
牧場が忙しいのに、UPありがとう♪お疲れさん♪
そっか・・・もう、三週間も経ったんだね。
もう海遊びも寒くなっちゃったね・・・。
でも、ピクニックはこれからが気持ちいいよね♪
また、縄跳びしに行きましょう。

それにしても・・・びーびーさんは
誰とでも仲良く楽しく遊べて良い子だなぁ~e-266
2009/10/06(火) 21:27:53 |URL|海ママ #JalddpaA [編集]
えっ!?タイトルまちがってる??
なんのことかしら~ん??
批判のコメントは受けないっていったでしょ~♪

誰がどうみても、ユウちん、びーふをいじめたでしょ!
ユウちんに引きずり殺されるかと思ったよ(笑)
なんでユウさんは、びーさんをいじめるかね・・・
実は恋しているんでしょ?


2009/10/07(水) 13:06:21 |URL|びーふの母ちゃん #- [編集]
えぇ~、どっからみても・・
大型犬がよってたかって、びーさんをいじめてるじゃない(笑)
あれれ?無理があったかしら・・・・

あの楽しかったお休みは、もう3週間も前の話だよ~。
海家の登場おまたせしちゃってごめんね♪
ただのピクニックだったけどすごい楽しかったです。
大縄跳びやバトミントン、草野球・・・
今度はもっと仲間を増やしてまたやりましょ~v-410
そのときはまた、ワンコ弁当よろしくってびーふがいってます(笑)
2009/10/07(水) 15:07:32 |URL|びーふの母ちゃん #- [編集]
可憐な三兄弟の突然変異(ごめん(;^_^A)ってな感じでびーちゃん末っ子四兄弟ってくらい楽しそう♪幼い日の教え100匹のわんこに会いなさいが実を結んだますねv-66
2009/10/09(金) 12:37:58 |URL|Azuママ #- [編集]
突然変異すぎてビックリ仰天だよ(笑)
天性はゴルちゃんだったのか、というくらい・・・
ゴルちゃんが大好きみたい。

幼い日の教えが正しかったのか・・・
誰とでも仲良く遊べることができる子に育ったけど
自分の体の大きさ(小ささ)を忘れてるんじゃないかと思うことが多々だよ~(笑)
2009/10/09(金) 13:16:53 |URL|びーふの母ちゃん #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • comment
  • pass
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://beef0131.blog68.fc2.com/tb.php/270-30f7fe2c
