

実はここがメインだったりもした。

お元気なりか?

このお方たちは・・・

DVC00161.jpg
ベンしゃん・・・
        DVC00157.jpg
                                凛しゃん・・・



あの旅行から・・・もう何日たった?

ここ数週間の間に・・・何人の方から・・・

「鳥取ってあれでおしまい?」の質問をされたか・・・

たぶん・・・10人程・・・



そういえば・・・イチバンのメインはここだったびっくり

鳥取の隣県・・・にお住まいの

ベン凛一家に・・・帰り際・・・お邪魔してきたんだった笑


DVC00152.jpg
      牛ベン凛の赤ちゃんにも会えたし。

今は、きっとそれぞれ新しい飼い主さんの所で・・・

パピー怪獣となっているんだろうな。




DVC00156.jpg
イチバン偉そうなのは・・・びーふだね汗


buruちゃん、おまたせ(笑)

これでまた、ゴハンつくってくれるでしょ?

コメント

‥イチバンえらそうだね、びーふクン♪
ちっちの姉妹が岡山にいるの。
いつか行ってみたいなぁ‥なんて思ってるんだけど‥ホントよ~

びーふフィギュア、どこで売ってるの(笑)
2009/11/03(火) 13:58:46 |URL|ともきち #- [編集]
ベン凛ちゃんてびーふクンの親戚?
ちょっとお顔が似てるけど^^
ベン凛ちゃんのとこで見せて頂いたけど
何ですかぁ~あのパピーちゃんたちのかわいさったら(〃▽〃)
オリもああやって並んでお腹だして寝てたのかなぁ~なんて思ったら
ウルっときたヨ(≧▽≦)
よい旅だったねー♪
2009/11/05(木) 21:04:20 |URL|アチャガオ #- [編集]
凛ちゃんとびーふ似てますよね?
残念ながら、血縁関係はないようなんだけど・・・
お互い飼い主・・・ずっと似てるよね・・・と話していて
やっとお会いするのが実現したんです♪

赤ちゃん、かわいかった><
お持ちかえりしたかったもん(笑)
オリちゃんもお腹だして寝てたんだろうね・・・
オリちゃんの兄妹はいるのかな?
どこでなにしているんだろうね・・・
びーふはペットショップだから分からんのよ・・・・(泣)
2009/11/09(月) 10:05:33 |URL|びーふの母ちゃん #- [編集]
ちっちちゃんの兄妹・・・岡山にもいるんだ!
岡山までは10時間もかからないよ。
9時間で行けるから・・・楽勝よ(笑)

いつか、いつか、岡山の兄妹にも会っておいで。
2009/11/09(月) 10:07:11 |URL|びーふの母ちゃん #- [編集]
なますてぇ~。
ベンしゃんトコの母しゃんにケーキ要求されませんでしたか…?
2009/11/18(水) 13:33:37 |URL|keda3 #L1x6umnE [編集]
なますてぇ~。
わ~い うちの子がのってるわ~~~v-238
遠い所ご苦労であった! 何のおかまいもなく~~~すいまそ~ん

ぱぴー怪獣・・・・・・・・・出戻ったわよ!v-405
2009/11/27(金) 05:42:03 |URL|指名手配犯 #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • comment
  • pass
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://beef0131.blog68.fc2.com/tb.php/277-96e5f888
