

魅力あふれる女に注意です。

先週、日曜日・・・

びーさん早起きして、保護者同伴のデートに(笑)

お相手は・・・らぶぱんだちっちちゃん。

IMG_5967.jpg
         2ショットハート・・あら、いい感じアップロードファイル



ちっちちゃんとお会いするのは3回目だけど・・・

2匹だけで会うのはお初だね。

さて、どうなる・・・この恋の行方・・・




びーさんの最近の好み

★自分より大きいワンちゃん
★ボール



もしや・・・ねこ

案の定・・・ねこ

ちっちちゃんをまったく相手にしてないよ汗

IMG_5954.jpg牛「ボール♪ボール♪」
     牛「投げて!投げて!」IMG_5953.jpg

ボールをみつめる・・・びーふ・・・

そのびーふをみるめる・・・ちっち・・・

jumee☆a 空回りな2ワンってことかしら・・・手書き風シリーズ矢印下


ちっち、こんな素敵な笑顔で待ってるのに・・・泣き顔

IMG_5899.jpgらぶぱんだ「連れない男ね…」


最近流行中の・・・結婚詐欺女には

ひっかかりそうにもない・・・びーふです笑


でも、魅力ある女は・・・ここからが本領発揮だもんね~

ちっちの本領発揮手書き風シリーズ26ピース

IMG_5934.jpgらぶぱんだ「遊ぼ~アタック♪」
    らぶぱんだ「まて~びーふっ~」IMG_5956.jpg
IMG_5989.jpgらぶぱんだ「ボールよりちっちでしょ!」
        牛「は・はい。」IMG_5997.jpg


久しぶりに・・・

タジタジびーふをみた飼い主でした。

ちっち、イラっとしただろうな・・・ごめんね(笑)

魅力あるちっちさん・・・こっちのお方は完全に詐欺に合うタイプよくり抜きハート1

IMG_5979.jpg
らぶぱんだ「この人、お金さなそうだから・・興味なし。」









おまけ。

ちっちちゃんとデート中・・・

偶然にも、ボステリちゃんに会えました。

びーふと、はなちゃん・・・似てると思いません??

IMG_5943.jpg
     ★ちっちちゃん★びーふ★はなちゃん★クロエちゃん★







コメント

ちっちちゃんだ、かわゆいね~i-178 もっとデートを重ねればびーふくんもi-176になるかもよ?
私には、みんな違う顔違うスタイルに見えますが?

ここは藤沢のアリスの森ですよね、華ママもお休みの火曜日に行って来ました、今後の参考にと思って、色々お勉強になりましたi-88
2009/11/06(金) 22:28:32 |URL|華ママ #- [編集]
ちっち・・やっぱり女の子のお顔で・・・
かわいいですよね~♪

びーふと似ているボステリあんまりいないんだけど、
はなちゃんは・・・似てましたよ~。
びーふをよく知る、華ママにも見てもらいたかったわ。

そう、ここはアリスの森。
ケーキがとってもおいしかったです。
2009/11/09(月) 10:12:29 |URL|びーふの母ちゃん #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • comment
  • pass
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://beef0131.blog68.fc2.com/tb.php/279-847a1362
