

FINISHERです。

IMG_6015.jpg
牛問題です。
  10000000ミリって・・・どんくらいの距離?
ご存知の方もいらっしゃいますが・・・

実は、父ちゃんと母ちゃん・・・

数ヶ月前からマラソン走る走るの練習をしておりました。


そう、湘南国際マラソンで・・・

10000000ミリ

(正解は10キロ笑)走るために・・・




昨日はその・・・本番・・・

DVC00017.jpg

フルマラソン走る人も含めて・・・

3万人以上の参加だったらしいびっくり顔

DVC00018.jpg
西湘バイパスも通行止めです。
                  DVC00020.jpg
                  スタート直前のランナーたち。

ここで・・すでに人酔い気味ですが・・・

もう、後にはひけない状態風

DVC00021.jpg

自民党の河野太郎さんに見送られて・・・

よ~~いっどんっ!


コースは・・・

湘南の海沿い波

DVC00019_20091109080403.jpg

海を真横に・・・

キレイな景色を見て走れるぅキラキラ



なんて、そんな余裕はどこにも・・・ございませんパンダ汗


父ちゃんも母ちゃんも、途中・・・

「何で走ってるんだろう?」と自問しながら・・・(笑)

なんとか・・・ゴールしました。


DVC00022.jpg

しばらく・・・足腰・・・激痛と戦っております、びーふ家ですがーん



★☆★ 防備録 ★☆★  11/11 結果がでました。

父ちゃん
2849位 記録 1:03:50  ネットタイム 1:00:37
(←惜しい!)

母ちゃん
1027位 記録 1:05:17  ネットタイム 1:02:05




おまけ。

1_20091109083624.jpg

運動した後は・・・やっぱりにこ

ビールアップロードファイル

一緒に激走したお仲間・・・お疲れ・・・手書き風シリーズ26ピース



走る走る走る走る走る走る走る走る走る走る走る走る走る走る走る走る走る走る走る走る走る

おまけ。のおまけ。

お笑いの「猫ひろし」さん
フルマラソンに参加してたらしいんだけど・・・

あ
                          写真:湘南経済新聞より
やっぱり「にゃ~猫パンチ」っていいながらゴールしたのかな?アップロードファイル


コメント

おお~!びーままがもうUPしてる~!!オドロイタ!
昨日はお疲れ様でした^^
最後のあんこ焼き…食べたかった~(涙)でも潰れなくて良かった~(笑)
2009/11/09(月) 11:10:36 |URL|ユウママ #iydQorAY [編集]
びっくり 10Km 完走すごーい。
私スポーツ好きですが、マラソンだけは・・・苦手です!!
何で走るのかなぁ・・・って感じるけど、走りきった気持ちは、感動がいっぱいですよね。
筋肉痛 早く治してくださいね。
2009/11/09(月) 12:02:19 |URL|バズ・桃・小鉄 #vQU5PwVA [編集]
無事完走、おめでとうございます♪
びーまま、走ってる姿きっとカッコイイと‥似合うと思います☆
(ほらぁ、ウチ似合わないじゃん)
走りながらパチリしたのかっ‥ヨユウすら感じる‥
また来年もかな。
ひょっとして海を渡ってどっかのマラソン行ってたりして~
2009/11/09(月) 19:30:23 |URL|ともきち #- [編集]
ご夫婦おそろいで完走おめでとうございます♪♪
加えて、ブログネタのために写真まで。余裕ですね!
ところで、筋肉痛は翌日に出ました?^0^//

ちなみにボクは芋堀りで筋肉痛です。^_^;
もらって下さいます?サツマイモ。
2009/11/09(月) 22:44:33 |URL|くらパ #RPm.nDZc [編集]
完走おめでとうございます。
10kmかぁ・・・
いまは走れないなぁ・・・

学生の頃は陸上やってて長距離だったんですけど、学生の頃から数十キロも体重増えちゃってるから、いま走ったら足が前に出ないんじゃないかと・・・
2009/11/10(火) 10:46:57 |URL|marcy #IHMMvQHM [編集]
実況画像が見れるとは(笑)走ったあとのv-275さぞかし、うまかったでしょうね~
ところで、びーふ家は練習してたの?
完走おめでとうv-218
2009/11/10(火) 21:55:37 |URL|Azuママ #- [編集]
お疲れさまでした♪
マラソン・・走っている時は、
「なんで走ってるんだ??」と思ったけど・・・
終わって筋肉痛もとれた今・・
楽しかったと思えるようになったかな(笑)

運動後のお酒は、おいしかったね。
ユウママ、潰れないでよかったわ・・・
2009/11/11(水) 11:42:01 |URL|びーふの母ちゃん #- [編集]
最初は、10キロなんて・・・と思っていたけど・・・
人間やればできるもんだなと思いましたよ。

スポーツ楽しいですよね~♪
私も、大好きです。
ストレス発散になりますもんね。
2009/11/11(水) 11:45:14 |URL|びーふの母ちゃん #- [編集]
ヨユウなんてないない!!
3日たって、やっと激痛から開放されてきた・・・我が家です。

私の倍以上のお年の方とかも、たくさん走っていて・・・
いろんな世代の人がいたよ~。
来年は一緒にどう?(そっこーで断られそう・・・)v-10


2009/11/11(水) 11:50:53 |URL|びーふの母ちゃん #- [編集]
ありがとございます♪♪
無事に完走してまいりましたv-91

筋肉痛・・・その日にきましたよ!(若い??)
そして3日たってやっと戻りました!(若い??)
でも、たくさん練習していたユウ家や銀家は・・・
筋肉痛すらなかったらしい・・・v-30

おんも。大好き。
もちろん、いただきま~す♪♪
2009/11/11(水) 11:54:55 |URL|びーふの母ちゃん #- [編集]
無事に完走してまいりました♪

やっぱり10キロって長いですね~。
前半6キロぐらいまでは、快調でしたが・・・
後半は上り坂が続いて・・・ヘロヘロ。
記憶がないぐらいです(笑)

世間は本当にマラソンブームみたいですね。
予想以上の人の多さでしたよ~。
2009/11/11(水) 11:59:50 |URL|びーふの母ちゃん #- [編集]
練習?
まっ、チョロっと・・・(笑)
銀パパや、ユウ家ほどではないけど・・・

練習不足だから、我が家だけ
しばらく筋肉痛と戦っていたよ・・・
銀パパもユウママも、筋肉痛なかったらしいv-12

おいしいお酒のために、来年は一緒にどう?(笑)
2009/11/11(水) 12:02:29 |URL|びーふの母ちゃん #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • comment
  • pass
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://beef0131.blog68.fc2.com/tb.php/280-a1e0b7fb
