

アンチエイジング。

3歳手前にして・・・

だんだんと白髪が目立つようになってきた、びーさんです。

知らぬ間に・・・こんなとこまで・・・

IMG_6089.jpg


白髪チェックしてたら・・・

牛何さ?」って顔されました笑

そんなに・・・びーさんのアップロードファイルに・・・

興味はないけど・・・

こんだけ、突き出されれば・・・ねぇえへっ

IMG_6021.jpg
IMG_6035.jpg


雨続きで、体が鈍っているびーさん。今日も雨

父ちゃん仕事いっちゃったし、ヒマなので・・・

ストレス発散にと・・・久しぶりの「コング」登場。

IMG_6070.jpg

たかが、かぼちゃの切れ端・・・1つで・・・

2時間も格闘できるなんてjumee☆faceA62


逆にストレス溜まりそう(笑)

動画:執着心



これが原因で・・・

アップロードファイルの白髪が増えたのかも笑


コメント

え~2時間も~?
カボチャ、ゲットできず‥ってコトぉ?
そんなワザ、教えてほしい‥
ウチはいつもお留守番の時はコングにツメモノしてるんだけど‥
もたもたしてるとオカワリに飛んできちゃうよ~

ちっちのソコもシロゲゾーンです‥
2009/11/14(土) 16:14:04 |URL|ともきち #- [編集]
びーちゃん、
一緒に頑張ろうぜ!あんちえいじんぐ。(本気)
2009/11/14(土) 21:47:01 |URL|銀ママ #1zbpv96c [編集]
DJも家に来た1才のときは顔も体も黒だったけど、
3才の今はブリンドルがよ~~くでてしまいってます。
だから黒というよりベージュぽくなってきましたよ^ロ^;

びーふ君2時間もコングと格闘!!(笑)
それじゃぁ、やっぱりストレスだったりして・・・・・(うふふ)
2009/11/15(日) 10:33:07 |URL|ラブ&DJ #- [編集]
そうか、白髪はストレスからも・・・
パンチは、全体の毛の色が薄くなった、これもストレス・・・
でも、パンチにストレスなんて無いような気も?

びーふ君、2時間は偉かったねえ~
これで集中力・忍耐力は、付いたね!!
2009/11/16(月) 10:03:16 |URL|パンチママ #- [編集]
うちも3歳を境に弁慶のお尻は白髪が目立ってます。。。
顔や体にもちょこちょこ白髪が出てきてるし。。。
コング弁慶も大好き。
中身がなくても遊んでますから、安上がりでいいですよ。(笑)
2009/11/16(月) 10:32:13 |URL|marcy #IHMMvQHM [編集]
ちっちちゃんコング慣れしてるんだね~。
そして頭いいんだね。。。
びーさんは、おバカちゃんみたい。。。
ほっときゃ・・・ずっと舐めくりまわしてて・・・見てる私がイライラしてきて・・・
今回も耐え切れなくなった私が手伝って・・・やっとゲットだよ~。

びーさんの場合・・・ありゃ、絶対・・・ストレスたまるね・・・・。

ちっちもシロゲゾーン増えてきたっていってたもんね・・・。
アンチエイジング一緒にしなきゃね(笑)
2009/11/16(月) 14:03:19 |URL|びーふの母ちゃん #- [編集]
最近、びーさんの毛質が変わってきたような。
歳には勝てないのかね・・・・

銀ママ、どんな・・・
「あんちえいじんぐ」してるの~?(笑)
私もお仲間に入れて下さい・・・
2009/11/16(月) 14:07:10 |URL|びーふの母ちゃん #- [編集]
DJちゃんも・・・お写真でも分かるぐらい
毛質が変わってきてますよね~。
びーさんも、ところどころ・・・白っぽくなってきて・・・
まだ、3歳なのに・・・と思っているのは・・・
親だけなんでしょうね~。

びーふは、コング与えると・・・
永遠と格闘するタイプです。
転がしたりするという知恵があんまりないらしく・・・・
ひたすら舐めくりまわしている感じ。
見ているこっちがイライラしてきます(笑)
2009/11/16(月) 14:14:12 |URL|びーふの母ちゃん #- [編集]
パンチくん、まだ白髪でてないんだ~。
若い証拠だね(笑)
でも歳とってくると毛質が変わってきますよね。
びーさんは、昔よりも・・・毛が硬くなってきました。

パンチくん、頭よさそうだから、
コングのおやつ、すぐゲットしそう♪
びーさんは、舐めるという脳しかなく・・・
あんまり転がしたりしないから・・・
よだれでベタベタにしながら・・・永遠と戦うんですよ。
2009/11/16(月) 14:18:03 |URL|びーふの母ちゃん #- [編集]
やっぱり3歳くらいが・・・アンチエイジングのスタートなんですかね(笑)
びーふも・・・急に目だってきましたよ・・・

かぼちゃ1つで・・・よく2時間も耐えられますよね。
私だったら・・・イライラして投げ出すこと確実♪
びーさんの食に対する執着心すごいなぁ~と
改めて感心する次第でございます(笑)
2009/11/16(月) 14:22:00 |URL|びーふの母ちゃん #- [編集]
オリベは顔周りはまだ変わりないけど
シッポはかなり白が増えたよーん( ̄▽ ̄)
びーちゃんもコングで2時間とはさすがボステリ♪♪
こういうのだ~い好きだよね^^
びーちゃんてお目めが茶色いから外人みたいだねー!
かっくいい~
2009/11/16(月) 14:48:23 |URL|アチャガオ #- [編集]
頭、痛いな。自分が言われているような。

でも、3ワンズのうち2ワンズが、もう4歳だからね。
うちの子もよく見てみますね。白髪。
それにしても2時間も遊べるのは、すごーい。
ストレスになるかもだけど、執着心も凄いよね。
感心です。かぼちゃを入れたのですか。


2009/11/17(火) 13:50:47 |URL|バズ・桃・小鉄 #vQU5PwVA [編集]
オリちゃん、ぜんぜん老化がすすんでなさそうだけど
オシリ白っぽくなってきてるの~?
写真じゃ気づかなかったナ。

コング2時間って長いのかな?みんなにビックリされたけど。
ずっ~と楽しそうに格闘してたよ。
こっちがイライラして手伝ってあげたくなったもん(笑)

びーふの目・・・茶色かもi-278
そういえば私、小さい頃・・・茶色の目に憧れてたな~。
別に、びーふの目には憧れないけどネ。

2009/11/18(水) 11:42:56 |URL|びーふの母ちゃん #- [編集]
若白髪ですな~ベンはもちろん白髪だらけ・・・・かあちゃんも・・e-259

ボール大好き凛もず~~~~~~~~~っと取り上げるまでやりあげるっす。e-219
2009/11/27(金) 05:30:24 |URL|指名手配犯 #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • comment
  • pass
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://beef0131.blog68.fc2.com/tb.php/281-7ea89563
