

雨が降った結果、、、こうなりました。

母ちゃん、毎日・・・チャリンコさとと-ママチャリで仕事にいっていますが・・・

雨が降ると・・・バス神奈川中バスを利用しています。



バスを利用するとね・・・必ず・・・駅を通るの・・・。

駅を通るってことはね・・・危険なのよ・・・

IMG_6114.jpg
牛はにゃ?なにが・・・?






何が危険かって・・・そりゃ駅ビルよ・・・笑

ふだん滅多に・・・駅なんて利用しないから・・・

ブラ~っとしていると・・・誘惑物が・・・たぁ~くさんkao03



で・・・・こんなものを・・・・jumee☆shy1

IMG_6148.jpg

知らぬ間に・・・

お店は・・・サンタだらけさとと-サンタクロースクリスマス


ということで・・・びーふ家も・・・

本日より・・・ところどころ・・・クリスマスモード突入です・・・

IMG_6134.jpg
      勢いで買ったトナカイさんの
      イルミネーション点灯式は・・・びーふ氏にアップロードファイル     
      IMG_6126.jpg





つい最近・・・激安でかったポインセチア・・・

本番のクリスマスまで・・・枯れないないように・・・祈っててねjumee☆faceA80

IMG_6135.jpg




コメント

トナカイイルミネーション、可愛いね~!見に行こうかな(笑)
そうね、駅は危険スポットね。
タダでは帰ってこられない…
行くと必ず荷物が増えてる。
総会29日だったよ…v-406
2009/11/18(水) 06:26:39 |URL|ユウママ #iydQorAY [編集]
駅前とかヤバイです。(笑)
近頃は駅中のお店が充実して来てるんですよね。
私の利用してる乗り換え駅は、
気が付いたらちょっとしたフードコートみたいになってますよ。

びーふ家はもうクリスマスモードになってるんですね。
うちもちょっとした物を飾りたいと思っても、
弁慶が色の変わるイルミネーションとか怖がるんですよ。。。
前に光る卓上クリスマスツリーを飾ってたら、
怖がってケージから出て来なかったですから。。。
2009/11/18(水) 09:59:39 |URL|marcy #IHMMvQHM [編集]
あ~わかるわかるi-237
駅前と6時以降のスーパーやばいです
燃えますね(笑)
2009/11/20(金) 21:47:06 |URL|こはママ #- [編集]
駅通ると賑やかだし、ついつい誘惑されちゃいますよね!!
でも素敵な可愛い置物ですね!!
光ると一段と綺麗だわぁ(*^_^*)
びーふ君点灯式ご苦労様(^_-) 今年はサンタさんに何お願いするんですか?
2009/11/21(土) 15:08:34 |URL|ラブ&DJ #- [編集]
う~ん楽しそうなびーふ家。
うちも結婚した年以来って感じで去年はツリーを飾ってみたんだけど、なんか恥ずかしかったヨ^^;はしゃいでるみたいな自分が。
今年はどうしようかな~( ̄▽ ̄)

私も前に立川に住んでたとき毎日駅を使ってたから
必ず駅ビルをフラフラして
カード地獄におちいったよー(笑)
クリスマスの日のblogでもきれいなポインセチア見せてネ(*^m^)ムフ
2009/11/23(月) 18:22:08 |URL|アチャガオ #- [編集]
雨が降るのはイヤだけど・・・
雨が降ると・・・駅に行けるから嬉しかったりする・・・(笑)
毎回、荷物が増えて帰ってくるよ。

ユウ家も、クリスマスモードになったね~♪
2009/11/25(水) 10:36:48 |URL|びーまま #- [編集]
駅前ホント危険です(笑)
私は、毎回なんか買って帰ってきてる気が・・・
毎日、電車利用しなくてホントよかったと思いますワ(笑)
最近の駅ナカ・・・すごい事になってきてますよね。
おいしそうな物がずらり・・・なんでも揃いますもんね。

弁慶くん、繊細なんだね~♪
イルミネーションに怖がっちゃうなんて。
びーふも、動くサンタに吠え掛かってましたけど。

2009/11/25(水) 10:43:45 |URL|びーまま #- [編集]
18時以降のスーパー・・・燃える(笑)
お刺身とか一気に半額になるもんね。
シール貼る人のストーカーみたいになってる私です。

2009/11/25(水) 10:51:56 |URL|びーまま #- [編集]
ラブちゃんのお家も、ツリーとかとってもキレイに飾ってそう♪
私はセンスがないので、ツリーの飾りつけ苦手で(笑)
このトナカイは玄関先に飾れるかわいい大きさで、
ピカピカも電池式なのでコードが要らないので
一目で気に入ってしまいました。

びーふにサンタさん?
いい子じゃないとサンタさんってこないんですよね~?(笑)
2009/11/25(水) 10:57:12 |URL|びーまま #- [編集]
アチャガオ家のツリー・・・きっとお店みたいにかわいいんだろうな。
飾っているときとか、童心に戻れてはしゃげて楽しいんですよね。
えぇ~~ ツリーあるなら、今年も是非飾ってくださいよ~。

駅ビルって・・・お洋服から雑貨・・・お惣菜まで・・・
なんでも揃うから・・・見てるだけでも楽しくなっちゃいますよね~♪
毎日駅を使っていたらカード地獄に私もなりそう・・・
怖い怖い・・雨は降らないに限ります(笑)

2009/11/25(水) 11:07:56 |URL|びーまま #- [編集]
出頭しやした。
2009/11/27(金) 05:19:03 |URL|指名手配犯 #- [編集]
初めまして<(_ _)> ボストンテリア ♂ 1才7ヶ月 RIKIを飼っています♪
近くで ランのあるカフェを探していたら 寒川に発見 そこのブログで びーふ君を見つけちゃいました~
日記を遡って (ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
RIKI家も海の目の前なんですが ウォーターヒヤシンスのソファが置いてあるんです(-。-;)カビチェックしなきゃ~
しかも あの日記でびーふ君が着てる お洋服 お揃いだし
海近 ソファ お洋服ときたら これは 何かの縁かしら(勝手に すみません~)と 書き込みしてみました~♪
また お邪魔します。宜しくお願いします☆
2009/12/09(水) 12:28:03 |URL|RIKI TAMA #hd8AzkvA [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/09(水) 13:04:51 || # [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • comment
  • pass
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://beef0131.blog68.fc2.com/tb.php/282-9ac3c8ed
