

宣伝です。

毎度のブログ放置の間に・・・

30センチ髪をバッサリ切って

びーふさん並みにシャンプーが楽になった母ちゃんです jumee☆faceA181R



父ちゃんの仕事が1年でMaxに忙しいこの時期・・・

特にどこにもでかけていないのですが・・・

2週連続、おでかけした先は・・・

IMG_6225.jpg

ワンコをこよなく愛するお友達が、

脱サラして開設したドッグラン「Airy

12月6日にオープンしました。

びーふ家もお祝いがてら2週連続・・・遊んできましたよjumee☆yippee3L

IMG_6238.jpg

約300坪のとっても広いランです。

マーキング命のびーふさんjumee☆dogpeeing2、人間がジョウロを持って走り

疲れてしまうぐらいの広さです笑



びーさんの良き遊び相手・・・
1_20091210195154.jpg
看板犬3号、脚長ゴールデン海斗くん。



IMG_6235.jpg
ランの中には、夏季限定で入水できるプールアップロードファイルもあります。

写真は大型犬用で、びーさん確実に溺れる深さです。 
(別に小型犬用もアリ。)


ランで一暴れして疲れた後は・・・

IMG_6262.jpg
                    IMG_6267.jpg
2_20091210201133.jpg

デッキでランチ&カフェもできちゃうのグー

すでにびーさんが陣取ってますが・・・寒い日には嬉しいストーブも完備です。


びーさんにとっては、何よりも嬉しい・・・

ワンコご飯&ケーキ犬(黄)もあるよ。

IMG_6274.jpg
                    IMG_6285.jpg
                    びーさん顔中・・・クリームが・・・



以上・・・

12月6日にオープンしたAiryの宣伝でしたjumee☆faceA154 by牛



お友達のみなさんも・・・

お近くにきたら・・・是非遊びにいってみてね。

あっ、そのときは、びーさんに事前に連絡をjumee☆telephone1e

マーキング命jumee☆dogpeeing2、びーふも・・・かけつけて遊びにいきますので目がハート





おまけ。

お三方・・・お誕生日おめでと。

     3_20091210215206.jpgぶっ飛び、くららさん。
     IMG_6242_20091210215235.jpgオシャレ姫ちゃん。
     4でかオラちん。


コメント

素敵なドッグランですね。
脱サラでこんな広いドッグランが始められるなんていいなぁ。
ドッグラン近くの工場に仕事でよく行ってたので、場所はなんとなくわかります。
お邪魔してみたいけど、うちからじゃちょっと遠いか・・・
機会があれば寄らせてもらいます。
2009/12/11(金) 09:23:18 |URL|marcy #IHMMvQHM [編集]
田舎だと広い土地は有り余ってるのに、ドッグランなんてシャレた施設はないのよ~~><
お友達のドックラン、広くてのびのび遊べそうだね☆
帰省した際には是非一緒に遊びたいわ。
大暴れの危険ジャックでも受け入れてくれるかしら(笑)
2009/12/11(金) 10:44:26 |URL|虎ママ #- [編集]
凄くいいランだねぇ♪
まさに飼い主が望むような場所じゃな~い!
絶対に行く~♪
2009/12/11(金) 19:50:32 |URL|蓮ママ #koCIqGuQ [編集]
よさそうなドックランではないですか。
パパさんが「新幹線の中から、見えるのがこれか~」って言ってました。何の建物かな~って思っていたそうです。
ちょびっと遠いけど、びーふ君に会えるなら
いちゃおうかな!!
2009/12/12(土) 12:13:39 |URL|パンチママ #- [編集]
わ~充実したランだねー♪♪
お正月に夫の実家に行ったときに何度か寒川神社に行ったんだよね。ついでに行けなくもないかも^^
お気に入りに入れておきまース♪
さりげなくストーブ前をおさえてるビーフさん笑えます(*^m^)
2009/12/13(日) 13:17:12 |URL|アチャガオ #c64998AA [編集]
母ちゃん♪ズバ!っと、宣伝ありがとう~。
びーさん、にくきゅ~元気になりましたか?
今日は、ボステリさんもたくさん遊びに来てくれたよ~。

たくさんのお客さんで、海ママは疲れちったよ・・・。おやすみなさいe-261
2009/12/13(日) 22:33:40 |URL|海ママ #JalddpaA [編集]
脱サラ…ホント羨ましいですよね(笑)

場所、だいたいの検討つきますか!
あの辺は、工場も多いですもんね。
弁慶くんと遮那くんも、機会があれば、立ち寄ってあげて下さいね。
その時は、事前に教えてください。
びーふ家も駆けつけますから~♪♪
2009/12/14(月) 11:05:53 |URL|びーまま #- [編集]
その辺のあまっている農園を開拓して・・・
虎吉のために・・・ドックラン経営はじめちゃえば~?(笑)

帰省したら、一緒に遊びにいこ。
ウチから車で20分くらいだからさ。
夏はプールもあるよ。虎の反応みてみたいなぁ~♪
2009/12/14(月) 11:12:53 |URL|びーまま #- [編集]
飼い主目線の、すごい良いランだよ~。
ワンコはランで、人間はデッキで・・・のびのびできるよ。
機会があったら是非、利用してあげてね。

パパもご帰宅したらしいので、一緒に一暴れしに行きましょ~♪
2009/12/14(月) 11:15:49 |URL|びーまま #- [編集]
そうです!パパ正解です!
新幹線の高架線の真横にできたランです。
パパさん、新幹線通勤なんですか~?すご~い♪

パンチ君のお家からじゃ、車で1時間くらいかかっちゃうね。
でも、機会があったら利用してあげて。
その時は、またびーふと一緒に遊んでね♪♪
2009/12/14(月) 11:20:36 |URL|びーまま #- [編集]
おっと、寒川神社から車で10分もしないとこだよ~。
意外と遠方の人でも、だいたいの場所わかる人が多いなぁ♪
単純なので、なんだか嬉しくなっちゃったわ(笑)
お気に入りに入れておいて~。そして、遊びにいってあげて~。

ちゃっかりもんのびーさん、ストーブの前・・さりげないでしょ?
この時は、身内(お友達)だけのプレオープンの日だったので、
デッキもフリーで自由にさせてもらえたんだけど・・・
気づくと、ストーブの番人してたよ(笑)
2009/12/14(月) 11:30:16 |URL|びーまま #- [編集]
海ママ、オープンして1週間・・・
そろそろお疲れが溜まってくる頃じゃない?
体には気をつけてね~♪

えっ、ボステリさん?どんなコだろう?
お会いしたかったなぁ~♪
これからは、エアリーを通して
新しいいろんなお友達ができそうな・・・勝手な予感♪
なんか私が・・・ワクワクしてきたよ(笑)


2009/12/14(月) 11:37:51 |URL|びーまま #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • comment
  • pass
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://beef0131.blog68.fc2.com/tb.php/283-db712492
