

2年越しの愛を実らせて。

前から・・・欲しい欲しいと思っていた・・・コレ

びーふ家もついに・・・コレに手を出してしまいました。


1_20091215213458.jpg

コレとは・・・もう、お分かりでしょうか?

父ちゃんが説明書と格闘しながら操っている・・・アレよ。


試し撮り、記念すべき最初の1枚は・・・

やっぱりびーさん?なんか悔しいな・・・(笑)
IMG_6105_20091215220800.jpg

モデルがいいんだか、腕がいいのか、カメラがいいのか・・・

果たして謎ですが・・・やっぱりそれなりに撮れてしまう。

父ちゃんと「おぉ~拍手 パチパチ」と声をあげてしまった笑



で、

ただデジイチさんの働きっぷりを試したいがために・・・

お外におでかけですjumee☆shy2


IMG_6335.jpg
窓ガラスに映るびーさんまで・・・撮れるなんてキラキラ


え~、これ↓なんて年賀状用にどう?

さすが、デジイチっ。やっぱキレイな気がする。

あっ、全てお任せ簡単モードだけどね(笑)

露出とか絞りとか…チンプンカンプンですjumee☆whyR

IMG_6393_20091216205308.jpg
牛だから、モデルがいいんだって・・・



びーさん撮るの、そろそろ飽きてきたんだけど・・・

他にモデルになるような素敵男子がいないので・・・





じゃ、ゴハンいこっjumee☆faceA181R

今日は鎌倉の「どんぶりカフェbowls」

暖かい店内で食べれるので、びーふ家は好きな場所です。

IMG_6384.jpg
        IMG_6386.jpg


お腹いっぱいになったところで・・・お参りじゃなくて・・・

ハトさんイジメして・・・

IMG_6420.jpgいい?
  ダメ?IMG_6421.jpg

IMG_6422.jpg
絵文字名を入力してくださいイジメっ子のびーふ氏は、おいておいて・・・

すご~いjumee☆yippee3L、ハトいじめだってコンデジだったら・・・

確実にフレームアウト間違いなしだったよねナイス




とうことで・・・すぐ調子に乗る・・・びーふ家。

夜景だとどう撮れるのかね?という話になり・・・

IMG_6460.jpg

鎌倉から御殿場へ、ワープ。
             ↑「えっ?」と思った?jumee☆faceA186R

でも、やっぱり、夜景は撮るの難しいね・・・という

単純な結果になり・・・(確実にのせい。)

「蛍のひかり♪」が響く時間まで・・・買い物へ。

IMG_6468.jpg
牛オイラ、お留守番してた方がずっとマシな1日だったような・・

コメント

v-212おめでとうございますv-308
そしてこれからもオラのことなにとぞよろしくお願いしますv-10
沢山お出かけしましょ~(ニヤリv-391
オラ(あっ!びびさんも)という本当にすばらしいモデルがいて、び父は幸せものだ~
2009/12/16(水) 13:40:26 |URL|ぅおぉぉぉ~ola #SVtfYQGo [編集]
やはりいいカメラは、綺麗に撮れますよねv-212

モデルもいいですよv-218

御殿場アウトレットイルミネーション綺麗でしたか?
2009/12/16(水) 15:20:14 |URL|バズ・桃・小鉄 #vQU5PwVA [編集]
Oh!すっごい綺麗v-10
びーちゃん、男っぷりアップだね。
どんぶりも、美味しそうに撮れてるね。
モデルはいつでもOKだよ by 銀次
人間は毛穴まで写りそうで怖いわ by あらふぉー
2009/12/16(水) 18:08:22 |URL|銀ママ #1zbpv96c [編集]
よいカメラがやってきたんだね♪
お出かけ、したくなっちゃうよね~わかるわかるv-10
でも鎌倉から御殿場かぁ‥やるなぁ(笑)
江の島もイルミネーションなんじゃないのっ!!
うちなんてそろそろ、数撮っていいの見つける作戦はやめようよって感じなのに‥
また一緒に遊んで撮影会しようねv-20
2009/12/16(水) 20:09:46 |URL|ともきち #- [編集]
あ~!!買ってる~(笑)やっぱ欲しかったんだi-278
いいな~。。。
あ、ここにもパッキンモデルいるから~i-189
びーぱぱに腕を上げてもらって、ステキ写真をいっぱい撮ってもらお~i-194
よ・ろ・ち・くi-236i-178
2009/12/16(水) 20:39:16 |URL|ユウママ #iydQorAY [編集]
X2or X3?どっち~。
祝、購入!ハマレ、デジイチ♪♪
ようこそデジイチワールドへ。
^0^//
2009/12/16(水) 22:26:41 |URL|くらパ #- [編集]
うぉ!とうとう、買ったかぁ~。
やっぱ綺麗だね♪ウシ柄のコントラストが・・・(笑)。
2009/12/16(水) 23:31:36 |URL|海ママ #JalddpaA [編集]
カメラ、大きくなってしもうたから・・・
もうオラちんの面倒、みれるかどうか・・・(笑)

オラちん、でっかいからな~。
いくらカメラがよくてもフレームアウトしそうe-349
あ、それは腕の問題??
オラ汁をマクロモードで撮ってA4サイズに印刷してあげるね(笑)
2009/12/17(木) 11:41:08 |URL|びーまま #- [編集]
デジイチ購入ですね。
とうとうこちらの世界に足を踏み入れてしまいましたか。(笑)
いろいろ設定を変えて枚数こなせば、そのうち使い方もわかって来ますよ。

明るい所ならオートで十分ですけど、夜景とかはISO感度を上げて、シャッタースピードを低くすると綺麗に撮れますよ。
ただシャッタースピードが遅くなると手ブレがでますので、手摺やベンチに置いてブレないように固定すればOKです。
でもEOSkissには夜景モードがあったと思うのですけど?
2009/12/17(木) 11:43:54 |URL|marcy #IHMMvQHM [編集]
お友達が持っているのを、いつも指くわえて見ていたのですが・・・(笑)
使いこなす自信がゼロ~だったので、買わずじまいで。
でもついに足を踏み入れちゃいましたワ♪
やっぱりキレイな写真が撮れて、嬉しくなっちゃいます。

御殿場の夜景?
想像以上に、とってもフツーでした(笑)

2009/12/17(木) 11:47:45 |URL|びーまま #- [編集]
ポートレート(人物)機能がついているから・・・
銀ママのお写真もキレイに撮影してあげるから、
遠慮しないで~(笑)
2009/12/17(木) 11:49:09 |URL|びーまま #- [編集]
使いこなせそうにないカメラがやってきたよ~♪
どうせ買うなら、びーふ氏が若いうちに・・・
と思ってるうちに3歳になろうとしてます(笑)

いいところに突っ込んでくれました。
江ノ島の方が、絶対イルミネーションよかったと思われます。
御殿場、フツーすぎてビックリだったよ。
だって、買い物もしたかったんだも~ん。。。

次、遊ぶときは・・・とびっきりのちっちが撮れるハズさ。
2009/12/17(木) 11:55:03 |URL|びーまま #- [編集]
猫かぶりのユウちんの写真もいっぱい撮ってあげるねv-10
あのムキムキお顔・・・アップで撮りたいなe-265
2009/12/17(木) 11:58:19 |URL|びーまま #- [編集]
師匠のカメラを
指くわえて見てるのは、もう卒業です(笑)

やっぱx2かx3か・・聞いちゃう??
思ったほど、値段が変わらなかったので・・・
え~っと・・・動画が撮れる方にしちゃいましたわe-319

数字によわいびーふ家・・・
まだチンプンカンプンで・・・師匠のご指導が必要ですわ。
2009/12/17(木) 12:06:17 |URL|びーまま #- [編集]
あのシャッター音に憧れて2年・・・
えへへ、ついに・・・。

使ってみて分かったよ。
くらパさんが、ハマッていく理由がさ(笑)
2009/12/17(木) 12:11:00 |URL|びーまま #- [編集]
そうなんです。
ついにデジイチ世界に足を踏み入れてしまって(笑)
どうせ買うなら、びーふが若いうちにと思いつつ・・・
3歳間近になってしまいましよ~。

これから、おでかけとかしたら・・・
恐ろしい枚数とっていそうv-389
帰ってきてからの、写真整理が大変なの、目に見てますv-406
2009/12/17(木) 12:18:47 |URL|びーまま #- [編集]
おぉ~~~~~っ!!デジイチっ!!!
やっぱ違うねぇ♪
びーびー、より一層男前❤
ウチも欲しいぃ”(*>ω<)o"クーーッ
でも私の場合、宝の持ち腐れになりそうっ・・・(T▽T)
サンタさんこないかなぁ・・・
2009/12/17(木) 12:51:12 |URL|ボスママ #- [編集]
びーふ氏、男前すぎて困っちゃうよね~(笑)
カメラの力ってすごいわ。

ボスちん、お正月に会うときは・・・
とびっきりの男前でブログに紹介するから
期待してて~♪
2009/12/17(木) 18:37:46 |URL|びーまま #38q3EPAk [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • comment
  • pass
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://beef0131.blog68.fc2.com/tb.php/284-b85dc2a5
