

びーふ年、最後の運だめし。

きゃっ目がハート

億万長者になったら、なにしちゃう??

軽井沢にびーさん用の広い庭とかある家、買っちゃう??




あとは・・・あとは・・・

妄想をルンルン♪しながら楽しんでいる母ちゃんですjumee☆faceA97


来年こそは、億万長者の生活をおくるために・・・

最終日、願いをこめてやじるし買っちゃいましたjumee☆faceA63

IMG_0065.jpg
牛当選するワケないじゃんっ


占い気分で撮った一発目のこの写真・・・

あまりにも、イケテナイ男だったので・・・

ルンルン気分が一気に・・・

ぁぁあああああ~ん、もう jumee☆faceA160




びーさん専用お庭は要らないそうなので・・・

来年もこちらを利用させてもらうことにしよっと。


今月、3度目のこんにちわ~。Airyさん。

IMG_6750.jpg



ボステリ友達のパンチくんが遊びにくるっていうので、駆けつけちゃったjumee☆shy2

IMG_6727.jpg
牛しばらく見ない間に、パンチくんロングヘアーに変身?


びーさん、間違ってますよ。

とっても元気でかわいい白黒さんのジャックちゃんだったけど、


とっても元気でかわいい白黒さん、パンチくんは・・・こっち。

IMG_6771.jpg

びーふってボステリさんと絡むこと・・・少ないよな・・・涙

なんでだろう?大きい、ぶっ飛び娘のゴルと遊ばせすぎたせい?笑

パンチくんと久しぶりの再会なのに、絡みなしかと・・・

飼い主ガックシorz

でも、帰り際にようやく・・すきっ

たしか、ちっちちゃんの時もそうだったような・・・

IMG_6782.jpgIMG_6783.jpg
            そうそう!やっぱ、そうこなくっちゃね困ったな
IMG_6784.jpgIMG_6785.jpg

IMG_6841.jpg

パンチくん・・・ツレナイ男びーふでごめんねjumee☆shock2L

お家近いんだもん、また遊んでね~♪









おまけ。


この日、白黒ワンコが多かったエアリーさん。

白黒全員集合!!弾丸になりました

IMG_6695.jpg


さて、白黒さん・・全部で何匹だ?(笑)

ボステリ×2 ボーダーコリー×2 ジャック×1 みつかりましたか?







コメント

私も、宝くじ購入しました。
どうか当たりますように・・・・です!!
2009/12/22(火) 22:47:03 |URL|バズ・桃・小鉄 #vQU5PwVA [編集]
パパさん・ママさん、そしてびーふ君 先日は、ありがとうございました。
お会いできて、嬉しかったです。
さすがのパンチも疲れたようで、早い時間からベッドに自ら
入って行きました。
来年も、遊んでくださいね。

3億円なんて、贅沢は言いません!!
神様、3百万でいいんです。
いや30万でも・・・っていつも思って購入する私。
でも、宝くじ当たったことないんです(涙)
2009/12/23(水) 01:07:13 |URL|パンチママ #- [編集]
私も昨日新橋で買ったよv-221
伊豆あたりに、温泉付別荘を買うので、
遊びに来てね♪

↑の宝くじびーちゃん、
ご利益ありそうだよ。
2009/12/23(水) 11:40:33 |URL|銀ママ #1zbpv96c [編集]
年末ジャンボ。。買い損ねました。。。
買ってたら当たってたかもなぁ。(笑)
その代わりに、会社の人達とグループ買いで有馬記念に。。。
2009/12/24(木) 09:54:19 |URL|marcy #IHMMvQHM [編集]
びーふ君、ママさん メリークリスマス!!(*^_^*)
クリスマス楽しんでますか?

宝くじ当たるといいですね(笑)

ポチ逃げしま~~す(^_-)
2009/12/25(金) 20:56:35 |URL|ラブ&DJ #- [編集]
遅くなっちゃった(汗)。
先日は、ありがとう♪
イス引きずり場面…笑ったよ。
水曜日には、ユウさんがイス引きずってました…。
さすが!幼なじみやね(笑)。

日曜日♪忙しい時期なのに、すいません。
ホコリに塗れたツリーさんを、何卒よろしくお願い致しますぅ~。

びーさぁ~ん
宝くじ当たったら、デッキに屋根造ってね♪
2009/12/26(土) 00:36:24 |URL|海ママ #JalddpaA [編集]
我が家も外だと興味がいろんな方向に・・・
この中にいたら狙うは確実にボーダーコリー( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
元旦、お互いま~ったく絡みナシだったらどうしましょ(笑)
2009/12/26(土) 11:04:44 |URL|ボスママ #- [編集]
宝くじ買いましたか~。
買わなきゃ、当たんないですもんね~。
一緒に当たるようにお祈りしましょ(笑)

2009/12/28(月) 11:49:26 |URL|びーまま #- [編集]
先日はとっても楽しかったで~す♪
久しぶりに生パンチくんと遊べてうれしかったですぅ。
来年もいっぱい遊びましょうねっ。

ウチも宝くじ一回も当たったことありません!
だからしばらく購入しないときもあったのですが・・・
買わなきゃ当たらないですもんね(笑)
どうか、当たりますように★
一緒にお祈りしましょ~♪♪
2009/12/28(月) 11:52:49 |URL|びーまま #- [編集]
温泉つき別荘・・・いいねぇ~。
夢の話は、いっくらでもできるよね(笑)
どうか、夢でおわらず・・・現実になりますように。
お互い祈りましょっ♪

2009/12/28(月) 11:56:02 |URL|びーまま #- [編集]
年末ジャンボ・・久しぶりに買いました。
買わなきゃ当たりませんもんね♪

おっ、有馬記念ですか~!
お互い一攫千金を目指しましょ♪
2009/12/28(月) 11:58:50 |URL|びーまま #- [編集]
ラブちゃんたち、楽しいクリスマスが過ごせましたか?
びーふ家は、これといったこと何もやらずに終わりました…(笑)

宝くじ、当たって欲しいな~。
一攫千金目指します。
2009/12/28(月) 12:00:40 |URL|びーまま #- [編集]
ボーダーコリー狙い…一緒だね(笑)
そう、お正月…絡みなかったらどうしようと心配してるの。
ありえそうじゃない?

あとで、メールしま~す♪
2009/12/28(月) 12:02:43 |URL|びーまま #- [編集]
宝くじ一等賞が当たったら、
デッキに屋根ぐらい・・・お安い御用よ(笑)
おまけに室内ランも作ってあげちゃうわ。

だから、一等賞が当たるように願っていてね♪♪
2009/12/28(月) 12:05:04 |URL|びーまま #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • comment
  • pass
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://beef0131.blog68.fc2.com/tb.php/286-1c7d6c68
