

挨拶まわり。

とうとう今年も最終日になってしまいました。

みなさん良いお年をお迎えくださいな。

IMG_0001_20091231160319.jpg
牛今年の汚れ、今年のうちに~♪


IMG_0002.jpg
IMG_0003.jpg
IMG_0004.jpg
いつもお家で洗われているびーふさんですが

年末ぐらいはと・・・セルフサービスで洗える・・・Airyさんでゴシゴシ。

大掃除で腰痛になった母ちゃんの腰に優しかったjumee☆faceA97



びーふさんには、年末の忙しさなんて関係ないと思っていたけど・・・

意外とそうでもなく・・・

お世話になった行きつけのお店に

先週より挨拶周りに忙しいびーふです。

まずは外しちゃいけない・・・華カフェ

IMG_0151.jpg 
     IMG_0154.jpg


お次は・・・今月4度目のこんにちわ・・・dogrun Airy

IMG_0138.jpg



あと、どうしても外しちゃいけないお店がもうひとつ。

緑庵さん。

30日に遊びに行く予定でしたが確認したら・・・すでにお休みに(泣)


305-2.gif
            331-4.gif
牛レオンとキラリに会いたかったな・・・

新年に挨拶にいくことに予定変更。



びーふさん予想外に・・・顔ひろし。

考えてみれば、母ちゃん以上かも笑


こんなびーふ家ですが、来年もどうぞよろしくお願いします。

2010年、皆様にとってステキな1年になりますようにjumee☆faceA80

1_20091230230708.jpg



コメント

i-88こちらこそ本当にお世話になりました、ランチ美味しそうに撮って頂き感激~v-315
今年もよろしく
2010/01/01(金) 12:46:21 |URL|華ママ #- [編集]
今年もよろしくです。
華ママのキッシュのファンなの♪
今度つくり方教えてくださ~い。
2日、初お店・・・行けなくてごめんなさいでした。
2010/01/05(火) 10:37:40 |URL|びーまま #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • comment
  • pass
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://beef0131.blog68.fc2.com/tb.php/288-252ecbb1
