

初○○づくし。

雪国から無事(?)帰国してまいりました。

なぜか、(?)がついていますが、、、

それは次回以降にに報告するとして・・・

まずは、元旦のお話に(笑)




元旦・・・田舎モンのびーふさんが遊びにいった場所は・・・

IMG_0014.jpg
牛あれっ?飛行機のったっけ?

びーふ家、豪華に海外旅行!?



ではなく・・・お台場へ車

なぜお台場かは、最後にわかるハズ笑


お台場で、このお方と・・初遊びしてきました。

IMG_0066.jpg

今年の干支、虎のように走る・・・BOSSくん

この走りっぷりは、バグorボステリ・・・どっちの血だろうね?jumee☆faceA130





お久しぶりの再会なので・・・

デートプランを考えた飼い主としては・・・

絡んで遊んでくれるかが、心配の種でしたが・・・

IMG_0088.jpg
IMG_0090.jpg

ドッグランじゃなくて、公園を選択して正解だったみたいjumee☆faceA181R

びーさん最近、ドッグランだと臭いかぎに必死で・・・他のコと絡まないんだよねjumee☆shock2L


ボスくんも、びーさんも・・・

初遊び、初走り、初マーキングjumee☆dogpeeing2・・・を楽しんでくれているみたい目がハート

IMG_0075.jpg
IMG_0147.jpg

お正月って、なんでもをつけたくなっちゃうの私だけかしら?(笑)




今年は、母ちゃんの夢も・・・早々に叶っちゃいましたjumee☆faceA181R

夢とは・・・・

IMG_0177.jpg

ボスくん「鼻のせ」していい??一度やってみたかったんだ~♪

びーふ氏は・・・待てないコだし・・・涙

IMG_0179.jpg
IMG_0182.jpg

あっ、ボスくん・・・ちょっと微妙な顔jumee☆faceA153  でも、成功~jumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R


IMG_0173.jpg
びーふでも、いつかできるといいなぁ・・・



たっぷし、初走り&初遊びを堪能した後は・・・

初ランチ食事

お正月だもん、ちょっぴり豪勢にいいよねかおまる

IMG_0201.jpg
IMG_0204.jpg


ワンコ同伴で焼肉が食べられる「うしすけ」があるから

お台場を選んだのさっ。文句あるかしら~?アップロードファイル

都会ってすごいなって思いながら・・・初ジュージューしておきましたjumee☆peace1




コメント

びーふ家、新年早々活動的だな~!
ボス君♪元気だね~^_^
一緒に遊べて良かったね。
それにしても。。。ワンコと一緒に入れる焼肉屋があるの!?
びーまま、よく探すね。すごい。ところで、ここ、ユウみたいなでっかいコもO.Kなのかしら…?
2010/01/08(金) 02:25:20 |URL|ユウママ #iydQorAY [編集]
遅くなりましたが・・・我が家もよ~やっとUPできた♪

元旦は朝からありがとうねぇ( ̄∀ ̄*)
おかげでボスも私達もすっごく楽しい1日を過ごせました♪
ちょいと人見知りがでてたような我が家・・・そうでもないっ??(笑)
また突然お誘いするかも(≧∀≦*)
今年もヨロシク( v ̄▽ ̄) ♪

雪国の報告楽しみにしてるぅ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2010/01/08(金) 10:14:22 |URL|ボスママ #- [編集]
今年もよろしくお願いします。
焼き肉、ワンと一緒に・・・ワン大人しくしていましたか?
家の子だttら、クンクン鳴いて、ゆっくりできないわ。
お台場の公園で、たっぷり遊べてよかったですね。
2010/01/08(金) 21:44:35 |URL|バズ・桃・小鉄 #vQU5PwVA [編集]
ボスくんのおかげで活動的に2010年がはじまったよ。
3連休も終わり、やっと通常生活にもどったびーふ家です。

びーふ連れではお台場はじめていったけど、
お散歩にはとってもよい場所だったよ。
ワンコOKの飲食店もいっぱいあったし・・・♪♪
うしすけも、ユウサイズOKです。
どう?今度一緒にジュウジュウしちゃう??
2010/01/13(水) 10:31:05 |URL|びーまま #- [編集]
なんだかバタバタしててコメント遅くなってごめんね~。
元旦はとっても楽しかったです。
楽しすぎて、びーふとボスくんにデーザート注文と思っていたのに
忘れちゃったね(笑)
誰が、人見知りだって?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
パパがしゃべりやすい人だねっていってましたけど~。

雪国・・我が家これから冬の定番になりそうです( v ̄▽ ̄) ♪
2010/01/13(水) 10:35:43 |URL|びーまま #- [編集]
こちらこそ今年もよろしくお願いします。

ワンズと一緒に焼肉だなんて・・・やっぱ都会だな~って
思っちゃいました。
ワンズどもは、焼肉の前は・・・潮風公園でたっぷり2時間!遊んだので
とっても静かに寝てましたよ。作戦どうりです(笑)

びーふ連れで初めていったお台場でしたが・・・
また行きたいなと思える場所でした~♪
2010/01/13(水) 10:39:43 |URL|びーまま #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • comment
  • pass
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://beef0131.blog68.fc2.com/tb.php/292-c66c20f8
