

びーふ氏も犬だった。

いつもこんなんで寝てるびーふだから・・・

本当は犬じゃなくて猫なんじゃないかと内心思ってましましたjumee☆faceA201L

IMG_0001_20100107143013.jpg


だけど、やっぱり犬なんだと確信した

旅行になりました笑


「い~ぬ~は喜び・・・ね~こ~はこたつでまるくなる~おんぷ」だもんね。

冬の定番・・・今年もやってきました雪国へ。

今年は、5時間かけて長野県白馬村へ車

なんといっても、初めて牛持参できちゃいましたし笑

IMG_0089.jpg


大晦日から2日まで、これでもか!というぐらい雪が降ったらしく

当たり前ですが、あたり一面雪・・・150cmくらい積もってたんではjumee☆whyR


お宿に到着したのが午前8時・・・

さっそくリフト券をもらってスキー場へ。

父ちゃん母ちゃんがスノボ滑っている時間は・・・・

びーさんは、お宿で預かってもらってます寝る


IMG_6522.jpg

しかし、スキー場は吹雪状態・・・

コンディション悪く・・・そうそうリタイア・・・・



昔に比べ歳を感じつつ・・・びーさんが待つお宿へ。

お宿の駐車場でびーさんと初めての雪遊び目がハート

正直、びっくり!

猫だと思っていたびーさんが・・・

IMG_0051.jpg

雪に顔つっこんで・・・雪なめたり

IMG_0057.jpg

雪かきしたり。


びーさん、直立不動かと思いきや・・・はしゃいで楽しそうjumee☆fun3Ljumee☆fun4R

寒さもあんまり感じていない、ご様子ホっ


そうときたら、いじわる父ちゃん母ちゃん本領発揮っグー

IMG_0069.jpg
IMG_0071.jpg
牛ボール・・・とどかない・・・

IMG_0080_20100107161524.jpg
牛あと・・・ちょっと・・・よっこらっせ・・・・
IMG_0081.jpg
牛もがけがもがくほど・・・ボールがおくに・・・
IMG_0084.jpg
牛限界っす・・・顔が、ちゅめたい・・・


予想外のびーふさんのはしゃぎっぷりだったので

父ちゃんも母ちゃんもテンション↑

写真いっぱい撮って収拾つきませんjumee☆shy2

クリック2日目へ続く・・・


コメント

こちらは雪遊び三昧のお正月ですか~。
ユウちゃんちは駅伝三昧だったようです。

びーふくんの新しい側面が!今度は雪の中に放り投げる!
とか。^0^//
スパルタンな母ちゃんならばやりそうな・・・・・。
2010/01/11(月) 11:03:58 |URL|くらパ #RPm.nDZc [編集]
お正月から、昨日の3連休まで
なんだか行事続きで・・・やっと通常生活にもどれるって感じです。

びーふの雪遊び、いろんな人に意外・・といわれました。
今度は、お友達ワンと一緒に遊びに連れていってあげたいなと。
くららさん、一緒にいこうよ~。

新雪に、ぼ~んっと放り投げる・・・
ハイ♪それお約束でしょ?・・・やっときましたわ^0^//
びーふさん、雪のなか、一生懸命・・泳いでました(笑)
2010/01/13(水) 11:45:22 |URL|びーまま #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • comment
  • pass
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://beef0131.blog68.fc2.com/tb.php/293-fa5e40c1
