

ACミランのミランくん。

こんにちわ。

お正月って何?いつのこと??

状態のびーふ家です(笑)


なんだか、バタバタと1ヶ月が過ぎ去った気が。



振り返ると、毎週末・・・

遊んでいたびーふ家・・・ネタたまってます(笑)


日曜日なのに、朝早く起こされ・・・

お目覚めとともに、シャンプーされた、不服度満点のびーふさん・・・ぷ

IMG_0001_20100127105509.jpg
久しぶりに、「裸ん坊びーふ」をみた気がするぅ犬(黄)


お友達のお家に遊びにいくんだから

キレイキレイしていくのがマナーでしょ(笑)


日曜日、向かった先は・・・お友達ミランくんのおshoko




しょっぱなから大興奮で・・・お家破壊しそうで恐ろしい。

という訳で・・・

お家にあがらせてもらう前に・・・近くで運動会を。


IMG_0194.jpg

ミランくん、びーふより一回り大きい・・・でかボスさん。

ただいま11キロでダイエット中なんだってアップロードファイル

IMG_0055.jpg
米俵より重いとは思えないね・・・この身軽さっグー




IMG_0062.jpg
お水の飲み方・・・なんだかカッコイイ~

男らしいミランくんに、惚れ惚れ目がハート





ミランくんは、どう思っているか分かりませんが・・・

IMG_0140.jpg

たくさん遊んで・・・びーさんが、この笑顔になったところで・・・

ミランshokoに移動することに。

ミランくん・・・「えぇ~、びーふ、ウチに来るの?」って思っているんだろうなアップロードファイル




母ちゃんたちが、ミランママさんのご馳走をいただいている間・・・

ミランくんウトウトお昼寝&日向ぼっこ
IMG_0239.jpg
とっても気持ちよさそう笑



びーさんは・・といいますと・・・


遊びたいけど・・・眠さに勝てず状態でして・・・ぷ
IMG_0218.jpg
牛寝ちゃうのもったいない・・・でも眠い・・・

ミランくんの側で・・・ガックンって首なりながら・・・眠気と戦ってますzzz



我が家では、ありえない・・・

昼間から床暖つけてもらえて・・・

至福のヒトトキのびーふさんでしたアップロードファイル


ミランくん・・・楽しい時間をありがと。

また遊ぼうねん♪



コメント

びーちゃんもミランくんもまんまとびーママたちの策略にはまっちゃたんだね~v-8びーちゃんおともだちのおうちではしゃぎたかっただろうに。。。
ほんと!もう今年も一ヶ月が過ぎようとしてるんだね~v-237v-237v-237
2010/01/27(水) 22:41:04 |URL|Azuママ #- [編集]
ホントもう1ヶ月経っちゃったよ~。
そして1年あっという間なんだろうね(汗)

この戦略なしでは、他人様のお家にあがれないよ~。
ホント我が物顔で、暴れたり、おもちゃ奪ったりして
ガキ代将っぷり発揮しちゃうんだから~。
でも、その姿が愛おしくみえちゃったりするトカ。
お家の中で予想以上に静かにされ・・・拍子抜けした私でもありました(笑)
2010/01/29(金) 12:49:26 |URL|びーまま #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • comment
  • pass
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://beef0131.blog68.fc2.com/tb.php/296-751efad4
