

ワンコとお花畑。

昨年買った、難しいカメラにも・・・やっ~と慣れてきたびーふ家。

試し撮りしたいがために・・・

いろんなとこにお出かけしたくなる・・・父ちゃん&母ちゃん。




で、カメラ腕を試しに行くことに

この時期、びーふ家の周辺では有名な

富士山&相模湾&菜の花畑が一気に見られる場所。

「二ノ宮吾妻山公園」へ

びーさんのマブダチ凹凸ペア・・・「ユウちゃん」と一緒におでかけ。





いくら景色がよくても・・・モデルが・・・

イマイチじゃ意味なしっていう噂が・・・ね。






臨時駐車場に車をおいて・・・

緩やかな山道を登ること20分



1_20100129104701.jpg

ユウもびーふも・・・山道大好き

落ち葉をワッサワッサさせながら楽しそう。


この場所、新聞やメディアがよくとりあげている場所らしく

目的の頂上についた10時頃には・・・もう結構な人が。

(早くでたつもりだったのに、泣)

IMG_0030.jpg



IMG_0024.jpg

菜の花のイエローと・・空のブルーのコントラストがキレイ


で、カメラマンの腕のみせどころなのですが・・・

IMG_0021.jpg
モデルが・・・目をつぶったり・・・(しかもなんかヒゲつけてるし

IMG_0023.jpg
モデルが・・・ヨソミしたり・・・

カメラマン泣かせのこのコたち


でも、どんな変顔だって

ワンちゃんとお花って・・・やっぱりgood
IMG_0019_20100129110627.jpg
やっぱ、モデルがいいからでしょ?

撮りがいのあるコたちです。




おまけ。

親バカして写真撮っていたら・・・
IMG_0037.jpg

そのマヌケな姿を激写されてました・・・
IMG_0052.jpg

コメント

菜の花の写真、キレイだね~♪
おでかけしたくなっちゃうよねっ!!
ちっち家のデートもよろしく~
写真撮るヒト‥ムダに歩いたりしてタイヘンじゃない?
ソレはワタシだけ‥?
サクサク落ち葉や山のお散歩って楽しいよね♪へんな虫とかいなければ‥
マヌケなというか‥ラブラブな2人に見えますわん。
2010/01/29(金) 13:46:10 |URL|ともきち #- [編集]
いい所ですね。
菜の花もう咲いてるんですね。
千葉ももう咲いてると思うのですけど、近頃は引篭もりなんで。。。
親ばかOKですよ。(笑)
同じような事してますから大丈夫ですよ。
うちなんておやつチラつかせて気を引いたりしてるんで、第三者からみたら滑稽なんだろうなぁ。。。
2010/01/29(金) 15:01:03 |URL|marcy #IHMMvQHM [編集]
いひひ…i-278私も最後のショット、おまけで付けといたよ~ン♪
ユウもマブダチびーふと一緒でとっても自然なお顔で撮れてるね!
2010/01/30(土) 21:17:00 |URL|ユウママ #iydQorAY [編集]
もう菜の花の季節なんだな~と思ったよ~。
次は梅が咲き、桜が咲き・・・春ももうすぐだねっ。
(まだ、はやい?)
ちっち家とデートの頃は桜の季節かしら?
花粉症の季節でもあるね(笑)
びーぱぱ、きっとマスクマンで登場だと思われます。

写真撮る人・・・ムダな動き多いの分かる!
柔軟性ゼロの体なワタシは、
とんでもない苦しい格好で撮ってるねって
いわれます・・・。
2010/02/01(月) 13:04:19 |URL|びーまま #- [編集]
冬に咲くお花って少ないので
なんだか菜の花畑みて、暖かい気分になれました。
お花みてると、優しい気分になれますよね~。

子供とワンコは・・・お花畑がとっても似合いますよね。
おかげで、親バカっぷりがでてしまったようで(笑)
一緒にいったユウ家にバッチリ激写されてましたわ~。
2010/02/01(月) 13:19:55 |URL|びーまま #- [編集]
ユウちゃんもびーふも、
写真以外の時間は楽しそうだったね(笑)
カメラ向けると微妙な顔してたけど・・・

おまけの写真ありがとね。
マヌケな自分たちの姿に笑えたよ~。
2010/02/01(月) 13:24:24 |URL|びーまま #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • comment
  • pass
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://beef0131.blog68.fc2.com/tb.php/297-3c7fbf23
