

生後1096日目。

1月31日

びーふ氏もついに3歳に

IMG_0092.jpg

緑庵のレオンママにつくってもらった

ケーキでお祝い。

その後、ものの1分で完食してました。



早食いできる程、健康って・・・嬉しいことだね





今年は、ちょうど日曜日にあたった

びーふ氏のお誕生日。


お天気もよく、暖かい1日だったので

お散歩にいくことに。

IMG_0029.jpg
あ~、江ノ島ね・・・フツーだねっ。


最近、ロングリードにすると

ジャレついてくる、びーふ氏。
IMG_0043.jpg
IMG_0044.jpg

びーふさん、前世は新体操部だったトカ??




びーふ家・・・今頃・・・初詣を・・・
IMG_0063_20100202002352.jpg
お賽銭・・・父ちゃん5円、母ちゃん5円、びーふ氏1円。
ちょっとショボすぎちゃったかしら?


その後・・PETONで、びーふグッズ買って、お散歩終了。
IMG_0001_1_20100202004705.jpg
びーさん用の、「おもちゃ」1年ぶりにぐらいに買ってあげたような。
告白デス。
・・・1年間、プレゼントなどの・・もらいもので、過ごしてました


夕方、お家に帰ってきたら・・・
IMG_0081_20100202010027.jpg
この他にも、お友達からプレゼントたくさんもらいました。
また、1年間・・・おもちゃの購入が必要なさそう




おまけ。

びーふ氏の誕生日・・・人間の夕食はコレと決まってます。
IMG_0097.jpg
びーふシチュー
圧力釜で煮込んで・・・トロットロっ~。
来年も笑顔で、びーふシチュー食べられますように。

コメント

びーびー♪お誕生日おめでとう。
遅くなっちゃって、ごめんね…。

びーびーも、3歳になったんだねぇ。
月日の経つのは早いなぁ…。
この歳も元気にピョンピョンしておくれぇ~。

びーふの誕生日にビーフを喰うなんて…流石っ!びーふ家(笑)。
2010/02/02(火) 07:35:42 |URL|海ママ #JalddpaA [編集]
びーふ君 お誕生日おめでとうございます~♪
3歳の1年も 家族皆 元気で楽しく過ごしてくださいね☆

あら 日曜 こっち方面に来てたのかな~
RIKI家は 逆に平塚方面に行ってましたです(笑)
いつか 海岸でロングリードコラボしましょう~♪
2010/02/02(火) 09:01:59 |URL|RIKI TAMA #hd8AzkvA [編集]
びーふくん、3歳のお誕生日おめでとうございます。
今年も元気に過ごせますように祈ってますよ。

びーふくんの誕生日にビーフシチュー。。
ナイスです。(笑)
2010/02/02(火) 10:19:11 |URL|marcy #IHMMvQHM [編集]
やっぱびーふ家、やることが違うわ~。。びーふシチューって…i-277ぷぷ…
びーふ、お誕生日が日曜日で良かったね!

ところでびーまま、髪型変えた??パーマか??
2010/02/02(火) 10:24:30 |URL|ユウママ #iydQorAY [編集]
ぎゃー、誕生日間違えてた。
30日だと思い込んでたよ。 ホント、ごめんねびーちゃん。
こんな銀次家だけど、これかもよろしくね。
2010/02/02(火) 11:55:32 |URL|まきまき #1zbpv96c [編集]
びーふ君、お誕生日おめでとうございます。
ビーフシチュー!!美味しいそう~
来年は、ご馳走してね!!

パンチと同じ3歳になった、びーふ君。
でも何故か、びーふ君のほうが落ち着いてお利口さん・・・
そんなパンチだけど、遊んでね。
2010/02/02(火) 12:02:53 |URL|パンチママ #- [編集]
はっぺばすで~ちゅ~ゆ~~~
びーたん よかったね~~うちなんて 誰も祝わない~~~。
2010/02/02(火) 12:59:55 |URL|ben #- [編集]
びーふさん3才、おめでとう☆
2才最後に雪遊びして‥3才になったらどんな初体験が待ってるのかしらね♪
びーふ家、クリスマスツリーのハウス版みたいっ。

ビーフシチューかぁ‥う~ん、いただきたい(笑)
2010/02/02(火) 18:37:37 |URL|ともきち #- [編集]
びーふ、日曜日は会えなくて寂しかったぞ~(T_T)

ロングリードを扱うびーふのかあちゃんもびーふも
それを撮るびーふのとおちゃんもすばらしい(笑)
3歳おめでとね!
2010/02/02(火) 18:44:09 |URL|ola父 #SVtfYQGo [編集]
お店忙しいのに・・
おめでとさ~んをありがと。

1歳のお誕生日までは、と~っても長く感じたのに…
それ以降はホントあっという間。
いつの間にか、びーさんも落ち着いてきてしまってさっ…
ツマランったらありゃしないよ(笑)
3歳の新たな1年も、楽しいこといろいろ経験させてあげたいです。

びーふの誕生日だもん、そりゃもちろんビーフを食さなきゃ~。
なにか問題でも??(笑)
2010/02/03(水) 10:39:37 |URL|びーまま #- [編集]
びーふに、「おめでとう」をありがとうございま~す。
新たな1年も、元気で楽しい1年にしたいと思います。

RIKI家、日曜日はこっち方面でしたか・・・。
見事に入れ違ってしまいましたね~。残念。
でも…3歳は、きっとRIKIくんに会える年…と
勝手に確信しております(笑)
ロングリードコラボが見られる日も近いハズv-218
2010/02/03(水) 10:47:43 |URL|びーまま #- [編集]
お祝いのコメントありがとうございます。
3歳も元気で楽しい1年にしたいです。
そして、弁慶くんと遮那くんに
また再会できる1年だったらいいなと思ってます。

びーふのお誕生日だもん・・・
当然・・・ビーフでお祝いですよね!?(笑)
我が家は、何の迷いもなかったんですけど~~~。
2010/02/03(水) 10:52:39 |URL|びーまま #- [編集]
お誕生日・・・日曜日にあたってラッキーな気分になったよ。
やっぱり家族揃ってでお祝いしたいもんね♪
1月31日は、「びーふシチューの日」って決まっているんだよ(笑)
来年からは、ユウ家もびーふを思い浮かばせながら
びーふシチュー食べてね~♪

髪型・・変えてないよ~。
なんだか伸びてきてしまったので、旅行前・・明日にでも
美容院いってこよ~っと。
2010/02/03(水) 10:57:30 |URL|びーまま #- [編集]
30日でも・・ある意味・・正解だったりするの。

びーふのペットショップ売り場の情報だと最初・・・
生年月日は、1月31日頃って書いてあったんだよ。
頃って・・・感じじゃない!?(笑)
2010/02/03(水) 11:00:56 |URL|びーまま #- [編集]
あっ、パンチママだ!
復活していただいてよかった~!

お誕生日のお祝いのコメントありがとうございます。
パンチくんと再会できた2歳はとっても充実してました♪
これからも同級生同士、たくさん遊んで下さいね。

びーふシチュー、圧力鍋で煮込んだので
トロトロに仕上がって美味しかったで~す。
2人しか食べる人いないのに、少量でつくるのも何だかなと思い
10人分ちかく作ってしまって・・・その後2日食べ続けました(笑)

2010/02/03(水) 11:07:59 |URL|びーまま #- [編集]
ベンちゃん生きていることが分かって
お誕生日よりも何よりも嬉しいっす(笑)

びーふ、buruちゃん並みのホール喰いだったよ~~~~。
2010/02/03(水) 11:11:35 |URL|びーまま #- [編集]
☆おめでとう☆をありがとう☆
3歳は、どんなドキドキが待っているんだろうね♪
何事にもチャレンジする、たくましいコに育ってほしいなぁ。

クリスマスツリー状態のお家だったよ。
来年はついでにピカピカもしちゃおうかね(笑)

ビーフシチューって
メニューにあったら選んでしまうモノBEST3に入るよね~♪
ワタシだけかしら…?
2010/02/03(水) 11:20:56 |URL|びーまま #- [編集]
びーふ号、いつもお世話してくれてありがと~♪
最近、オラよりもオラ父に会う回数の方が断然多いような(笑)
お店の中ではオリコウサンのびーふ、また連れていくね~。

2人+1ワンの息がピッタリあわないと撮れない
すばらしい写真でしょ~(笑)
オラ家も、カメラ大事にしまっちゃわないで…
すんばらしい写真たくさん撮ってアルバムにでもして、見せてね~。
2010/02/03(水) 11:32:15 |URL|びーまま #- [編集]
遅くなりましたがビーフさんお誕生日おめでとう(*^^*)
そっかーまだ3しゃいだったのねっ
新体操の2枚目
トカゲ(エリマキトカゲ的な)に見えました・・・
ボステリってあご裏がヘビとか爬虫類ぽいですよね(*^m^)
び~ふシチュ~作ったことないわ~( ̄▽ ̄)
ステキ☆
すてきな一年を過ごしてネ^^
2010/02/04(木) 18:46:55 |URL|アチャガオ #c64998AA [編集]
こちらこそ、いつもコメ返し遅くてごめんなさ~い。
びーさんにお祝いのコメントありがとう♪
そうよ、まだ3チャイよ・・・でも、1才すぎると早いよね~。

アチャガオさん、さすがいつも観察しているとこがチガウわ。
あご裏・・爬虫類?
ちょっとびーさんのあご裏、観察してみますわ(笑)
2010/02/09(火) 10:56:49 |URL|びーまま #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • comment
  • pass
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://beef0131.blog68.fc2.com/tb.php/298-386ad05a
