

雪、降りすぎです。

満員御礼のびーふ号。

ワンコ3匹(しかも大型犬2匹・・)&人間5人・・・
これがびーふ号の限界かしらん

IMG_0005.jpg

毎度おなじみ・・幼馴染のAzuとユウと一緒に

向かった先は・・・前回を懲りずに・・・また雪国へ


それにしても・・・今年は、降りすぎです。



朝5時半に出発して・・・現地到着はお昼ぐらいの予定でした。

が・・・

ところがどっこい・・・到着は15時過ぎ

高速道路がチェーン規制&雪のため・・・大渋滞

IMG_0015.jpgIMG_0474.jpg

この雪の量で・・・群馬県あたり。

関越トンネルを出て・・・新潟県に入ったら

除雪も間に合わず・・・一面・・雪!雪!雪~!!

そのうえ、吹雪いていたので・・

もう、ホワイトアウト状態・・・1M先が真っ白で何もみえない


よく事故らないで・・・行けたなと思うぐらい・・・



IMG_0010.jpg
父ちゃん・・運転ごくろう様。

って、ウチのコじゃないし・・・ユウだし



雪遊びを堪能しているトコは次回の特集として・・・


今回は・・・宿泊したお宿のご紹介。

雪質の良い新潟の雪が大好きなびーふ家・・・雪遊びに来るには、
とっても良いお宿を見つけたと・・・我ながら思ってます


毎年スノボに行く我が家は・・・来年もリピート間違いなし
IMG_0382.jpg

ヒルサイド イン センタークラブさん。


Mtグランビュースキー場内にあるお宿さんです。

スキー場内にお宿があるので・・・駐車場はリフトの下。

オーナーが、スノーモービルで荷物を運んでくれます。
IMG_0473.jpg
ちなみに大型犬のユウ&Azuはこれに乗って運ばれていきました




看板犬の1匹・・・セントバーナードのくるみちゃんもいます。

とっても気さくなオーナー夫妻です。


何より、ゴハンがオーナーさん手作りで美味しい

IMG_0248.jpg IMG_0250.jpg
      IMG_0255.jpg IMG_0263.jpg


食って大事だもんね






~~~業務連絡~~~

3月にスキーに行きたいといっていたボス家へ
~朗報です~
パパやママがスキーで遊んでいる間は、ワンちゃんお預かりもしてくれるってさ

コメント

・・・・・・・・・・・・・・ええな~~~~~~~
・・・・・・・・・こっち
。。。。。。。。。。。。。。。。。。雪不足!!!
2010/02/09(火) 19:33:52 |URL|ben #- [編集]
いやいやいや~。楽しかったっス!!
我が子は運転で疲れたびーぱぱを癒すことはできたでしょうか…?
私もUPしなくっちゃ。
2010/02/09(火) 20:17:32 |URL|ユウママ #iydQorAY [編集]
みんなでワイワイがやがや。学生時代みたいで楽しいそう。^0^
このペンション、去年か一昨年、行こうと思ってチェックしたこと
あります。ゲレンデの中にあるんだよね。

ことろで、びーふ。埋まらなかった?^_^;
2010/02/09(火) 22:57:36 |URL|くらパ #RPm.nDZc [編集]
楽しそう~♪
・・・って言うかびーふ家、雪遊び大当たりだね~
(前回のバンパーの件は置いといて^^;)
ペンションもとっても良さそう~

・・・でびーびー。埋まらなかった?(↑くらパさんと重複~笑)
2010/02/10(水) 01:42:43 |URL|YURI #ZMGPBrzM [編集]
メールありがとう♪
業務連絡までしてくれてたのね(笑)
早速、宿の方も見てきたよぉ~♪
びーさん達が遊んでる姿が流れてた( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
我が家も今回は雪遊びメインで行こうかなぁと思っててさぁ
なんせ私・・・もう2年程滑ってないので体が・・・(笑)
でも、目の前ゲレンデだと滑りたくなっちゃうよねぇ♪
あ~どうしよう~
2010/02/10(水) 13:06:45 |URL|ボスママ #- [編集]
センタークラブさんの所で、びーふ君達の楽しいそうな姿、びーままブログの更新前に見てきちゃいましたよ~
でも、もっと楽しい仲間たちの様子のUP待ってますね。
雪道運転、パパさん!!ご苦労さまでした。
2010/02/10(水) 23:43:52 |URL|パンチママ #- [編集]
おかえりぃv-413
びびさん、皆と雪遊びできて良かったね~v-344
スノーモービル、ユウユウとアズちゃんいいな~v-10オラぁのかあちゃんも運んでくれるかな?
2010/02/11(木) 11:22:38 |URL|雪の上が適温なola #SVtfYQGo [編集]
すごかったね~雪!ふわふわでAzukiすっごく楽しそうだった♪ちなみにMe too♪♪
おかげ様で車中も楽しめちゃいました~ありがとうーv-10
運転たいへんお疲れ様でした^^
2010/02/11(木) 21:52:55 |URL|Azuママ #- [編集]
そっちに、わけてあげたいぐらいあるぞ~~。雪。

今年は何回すべりにいったさ~?
ウチは再来週1回いって・・・すべりおさめだわ~~。
2010/02/12(金) 10:13:23 |URL|びーまま #- [編集]
楽しかった!!その一言につきるよ~♪
Azuもユウちゃんも普段以上に大はしゃぎしているのが
印象的だったね~♪
びーふも、それなりに楽しそうだったし(笑)
人間もワンコも楽しそうにしている姿がみれたので
びーふ家の運転の疲れは吹っ飛んださ~。

また、来年も行こうね♪
2010/02/12(金) 10:18:14 |URL|びーまま #- [編集]
車内は濃厚すぎて、酸素が薄かったですわ(笑)
ワイワイガヤガヤ笑いのつきない遠足でした~♪

ゲレンデの中にあるこのお宿、とってもよかったですよ。
雪質は、さすが新潟・・・ふわふわで最高だったし。
来年はぜひ、くららも一緒に~。

びーふ、埋まったっかって??
体重があるAZUや人間が埋まってました(爆)
2010/02/12(金) 10:22:52 |URL|びーまま #- [編集]
車内からずっ~と、楽しかったで~す♪

我が家が行く日は、寒冷前線に大歓迎されているようで(笑)
前回も今回も、バツゲームかと思うほどのドカ雪でしたわ。
でも、雪遊びだもん・・・晴れちゃうよりいいですよね♪♪

びーふ、埋まったかって??(笑)
頭から突っ込んで・・・もがいてはいましたけど~~v-10

2010/02/12(金) 13:20:44 |URL|びーふの母ちゃん #- [編集]
あっ、業務連絡みてくれた?(笑)

でも、ボスちん初めての雪だし
人間がスキー&スノボ遊びしないなら軽井沢のほうがいいかも♪♪
ここだと、ボスちんが雪遊びしなかった場合・・・
何もすることがなくお部屋に引きこもりになるよ~~(笑)

ゲレンデ見ると・・・絶対滑りたくなるよ~。
今回は、雪遊びメインでいったから、ぜんぜん滑ってなくってさ。
もう1回、スノボメインで行きたいもん。

2010/02/12(金) 13:21:34 |URL|びーふの母ちゃん #- [編集]
あっ、動画もう見ちゃいました?(笑)
オーナーさんが投稿してくれたんです。

あの動画・・すでに疲れてきっているワンコたちで
あまり動きがないんだけど・・・
すごいハシャギっぷりだったんですよ~。
次回にアップしますのでお楽しみに♪

2010/02/12(金) 13:22:31 |URL|びーふの母ちゃん #- [編集]
olaちんのはしゃぐ姿も、みたいな~。
いつか一緒に雪遊びにいこうね。
仲良しのみんなで遊んでたら、びびさんだって寒くないだろうし。

モービルで運ばれるユウとAzuかっこよかったよ。
でも、カメラの準備ができてなくてシャッターチャンスを逃してしまったのよ。
何せ・・・すごい雪だったもんで・・・
ちなみに、モービル定員オーバーのため・・・
びびさんは、抱っこされてリフトであがりました(笑)
2010/02/12(金) 13:23:18 |URL|びーふの母ちゃん #- [編集]
楽しかった!それ一言につきるね。我が家もMe too♪♪

AZUちゃん、雪遊びの疲れはそろそろとれた頃かしらん?(笑)
AZUもあんなに活発に動くんだって父ちゃん驚いてたよ。
長旅でも連れて行った甲斐がありましたv-238
月末も、雪遊びだっていってたもんね~。
またAZUの本領発揮かな~。楽しんできてね~。

2010/02/12(金) 13:23:59 |URL|びーふの母ちゃん #- [編集]
へぇ~!いいねぇここ!
ウェア買ってから一度も行ってません(苦笑)
来年こそはスキーに行きたいなぁ。。。でも雪道走った事ないうちのパパ・・・(ーー;)
車では難しいかも(T^T)
2010/02/13(土) 00:18:38 |URL|蓮ママ #koCIqGuQ [編集]
お~~~~~~~~~~~~~~~~~~~いv-442
2010/04/14(水) 20:50:40 |URL|buru #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • comment
  • pass
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://beef0131.blog68.fc2.com/tb.php/300-e7b1edae
